ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 飲料カップ / 電車内 < > バイオリンレッスン #19 >>
                            
エクササイズ本 / CD付き
いや〜感心しました。

図書館で借りた エクササイザの本(『シンプルピラティス』)に
CDらしき物が付いていたのDVDかと思い再生してみると
普通のCDでエクササイズの仕方と同時に
カウントやリズムが入っているだけ。

最初はDVDじゃないので 意味ないなーっ と思っていいたのですが
動画がなくてもけっこう役に立ちますこのCD。

雑誌なんかのエクササイズ特集でよくある図解だけだと
チョッとポーズなんかを真似して数回やって お しま い なんだけど、
これカウントも入っていて
プログラムがいくつかセットになって入っているので、ついつい
プログラムが終わるまで動作を続けてしまいます。

聞き取りやすい日本語の解説の中、
時折カウントやポーズの名前が
流暢な英語で流れてきてまるでエクササイズクラスに
いるかのような雰囲気の中でき 楽しめます、
期待しなかった分 当たり でした。

* このシリーズ流行りの パワーヨガ もありました。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-05-26 11:03 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 飲料カップ / 電車内 バイオリンレッスン #19 >>