人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ヒトラーの替え玉『真相追求 ヒ... < > 『トランプは秘密結社外の人間だ... >>
                            
「 おしゃれは我慢 」するものである!/ きょうの一コマ
冷蔵庫の中より寒い日が続いている、
今日この頃です。


そんな昼下がりのバス停に、
『マダムランチ』を終えて来た4人組が
バスを待っておりました。



小金持風の彼女等は寒空の中、
なぜか全員薄着。


コートは着ているものの、
開けているので中の服が確認できたのです。


その中のヤンママひとりが、
寒風にたまりかねて近くのビルに
身を隠しました。




あたしゃ〜思いましたネっ。


「そんなに寒いのだったら、コートのボタンを閉めたら?!」
って。




そして、

「4人だったらタクシー乗れば良いじゃない」

「4人のバス料金とさほど変わらないじゃないの?」

「お金もっている様な会話しているんだから」







以上、外食ランチ代をも倹約する私の
今日の一コマでした とさ。





【付録】
昨夜のライブの風の流れです 左下に北海土が青く見えます


「 おしゃれは我慢 」するものである!/ きょうの一コマ_b0003330_20245915.jpg















.
 
by tukasa-gumi | 2018-01-27 01:06 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ヒトラーの替え玉『真相追求 ヒ... 『トランプは秘密結社外の人間だ... >>