人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 目覚める巨人の白日夢???/ ... < > 映画「GODZILLA 怪獣惑星」 >>
                            
家に来ましたっ!「スマートメーター」設置案内チラシ / その対処
いや〜、雪 積もりましたねェ。

スーパーは長蛇の列でした。



そんな中、
家にチラシが入っておりました。


電力会社からの案内で
近々現在の電力メーターから「スマートメーター」に
変更設置いたします ョ。


という内容でした。





ネットで「スマートメーター」の噂を検知していた私は、
気後れ?することなく掲載されているフリーダイヤルに
電話をいたしました。


電磁波に弱いので交換しないで下さい」と。

(設置拒否の理由は電磁波だけでは無いのですが・・・)





チラシに記されている設置担当者の名前を伝え
スンナリ設置が延長されました。

(現在の電力メーターは生産終了とのこと)






今後の対応と処置はネットを参考にして行きたいと思います。




取りあえず、
電話一本で設置が延長できることを
お知らせする今回のエントリーでございました とさ。








仏『携帯基地局の電磁波ビーム 可視化に成功!』/ 動画



『家にプリウスがお泊まりに来たぁ〜っ! の巻き 』















.
by tukasa-gumi | 2018-01-23 02:11 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 目覚める巨人の白日夢???/ ... 映画「GODZILLA 怪獣惑星」 >>