ASPアクセス解析
AX                
                            
<< こうさぎが帰って来たっ! < > バイオリンレッスン #18 >>
                            
『立てるんです・レッサーパンダ』/ 本日の朝刊より
本日の朝日の朝刊によると千葉動物公園のレッサーパンダの

風太(ふうた)君(オス2才)が背筋を伸ばし10秒以上立って

周囲を見回すことができるそうな。

レッサーパンダは一瞬立つことがあるそうだが、

これだけ長く立てるのは非常に珍しいことなんですって。

『臨死体験から生還した猿が二足歩行を始める』じゃないでしょうが 

なんだかチョッと画像がウソみたい見えてしまう ほど

 直立 似合っておりません。

*そういえば TV番組で歩いたり自転車乗ったする
犬 流してますもんねーっ。
b0003330_15554289.jpg


横画像あり
[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-05-19 14:36 | 図書 | Comments(3)
Top↑
Commented by yochy.1962 at 2005-05-21 01:55
このレッサーパンダは、ウチの会社でも話題になってました。むちゃくちゃかわいいよね。千葉に行こうとまで思ってしまいました。
この写真だけ見ると、誰か中に入っているような感じがしないでも、ないね。
Commented by turnmyeyesto at 2005-05-24 15:36
あはははー!このニュースはTVで見ていたけれど、こんな愉快な画像を見たのは初めてー(爆笑)
肩が落ちているのが、怪しさを醸し出しているのだろうか・・
それとも右足指の曲がり具合??
Commented by Tukasa-gumi at 2005-05-24 17:32
> またまたturnmyeyestoさん
わたくし 正直 この画像チョッと 恐い です・・・。
アクセス解析
<< こうさぎが帰って来たっ! バイオリンレッスン #18 >>