ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< ゴマ豆腐 / フォアグラ風味 < > J T B vs H.I... >>
                            
赤ワインは白ワインで / もしテーブルにこぼしたら
が〜んっ 
たった今しがた 赤ワインをカーペットの上にこぼして

しまいました。 そこでとっさに思い出したのが

『赤ワインには白ワインで』です。

なんでも かの地のギャルソン達はテーブルクロスに赤ワインが

こぼれた時にはサッと白ワインをその上にかけクロスを吹きはじめる

そうするとなんと赤ワインのシミは残らずきれいに拭きとれるとか。

さっそく赤ワインの前に飲んだ残りの白ワインをふりかけ
(つまり2本目の赤をこぼしたわけです)

ティシュで叩くように拭き取ると なんとすっかり赤ワインのシミが

なくなりましたっ!

やはり ギャルソン の言葉は正しかったのですっ!?

でもこれ 白ワインをこぼして赤ワインで拭くわけにはいきませんよねーっ。

* ちなみに白ワインはこばした赤ワインの2倍は使いました・・・。

これ イメージ画像です↓(実際もっとでしたが・・・) 



b0003330_10327.jpg

[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-05-17 00:54 | 食べ物さん | Comments(2)
Top↑
Commented by volnay007 at 2005-05-17 22:01
う~ん、これは好いことを知りました。
商売に使わせていただきます。(←なんで知らない云わないで下さい。
Commented by Tukasa-gumi at 2005-05-17 22:51
> volnay007さん
あっ これって 5大シャトーとデュケムの組み合わせ 以外は 
消えません から。

なんてねーっ。
アクセス解析
<< ゴマ豆腐 / フォアグラ風味 J T B vs H.I... >>