ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< 2017秋 グアム滞在記 #8... < > 2017秋 グアム滞在記 #6... >>
                            
2017秋 グアム滞在記 #7 / ガーデンヴィラホテル 4206号室 室内画像
つづきです。



トイレは詰まる、ドアのロックは壊れると
一日で2件の事故がぼっ発した
4108号室から
同じ棟の4206号室に1時間半かけて引っ越したしだいです。



一階の斜め上の部屋なのですが、
ぁぁこれが正しいグランドフロアなのだなァと
窓から見て実感いたしました。


b0003330_8483358.jpg



以下、その所感です。


・フロアが合板なので食器類を落としても割れない
b0003330_924717.jpg

・コンクリートでないのでスリッパ無しでも冷たくない

・一階の部屋より、数キレイ

・コンロが2台ある(つまみは取れてしまいますが)
b0003330_8573596.jpg



・グラスが無い (取りに行きました)

・バスルームのドアのノブが取れて中から開けれない
b0003330_8315849.jpg



・カランとシャワー両方から水・お湯が出る

・一階同様、エアコンのルーバーはカビだらけで汚い
b0003330_964465.jpg



・ベッドのスプリングが背中に当たって痛い(マット無し)

・ワンドアの冷蔵庫、冷凍室は霜だらけ

・廊下のドアが常時開けっ放しでとっても不安

・グローゼットとお風呂が死ぬほどカビ臭い

・とてもじゃ泣けど、衣類を入れる気にはならない

・お風呂の手すりが無く、立ち上がる時 不安

・目覚まし時計があったのが嬉しい
b0003330_8543260.jpg



・他の棟をチェックすると一階の部屋から宿泊させている模様

・プールサイドのテーブルに背中に入れ墨バッチシの
(タトゥーなどという可愛いモノではありません)
お兄ちゃんがタバコを吸っている  兵役拒否組?!




とまぁ、
こんな感じでしょうか。







ここまで部屋によってビミョ〜に違うとは・・・
さすがコンドのヴィラです。





今回利用したJTBのツアー、
料金にあと一万円だせば
シュノーケリングに打ってつけの
ヒルトンに泊まれますので
次回からはやは狭いともヒルトンに使用かと思ったしだいです。













つづく











.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-10-18 23:15 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 2017秋 グアム滞在記 #8... 2017秋 グアム滞在記 #6... >>