ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ピッツァ / 自家製 < > カンパリコーヒー / ホットカクテル >>
                            
都内マンション探索 / 30㎡
知人にたのまれ 最近都内で2DK位の中古マンションを

探しておりますが、これがけっこう安く?あるのです。

場所と築年数さえ問わなければ。

そのお値段 メルセデスCクラスより安いのですから驚きです。
(もちろん築30年位たっておりますが・・・)

考えようによってはCクラスの金額で 一生家賃 がタダですョ。
(まぁ 管理費 がかかりますが月々のガソリン代だと思えば ねぇ)

東京都内って 広い のですねーっ、しかも物価もちがう。

先日の 母の日 A区 においてはカーネーション鉢植え(6〜8本)

なんとっ 500円ですョ! 

あたしゃ〜考えてしまいましたよ・・・・ホントっ。

そりゃ 交通の便 が良くないとは言いますが、都内ですよ。

地下鉄、私鉄とチャンと走ってます。

東京は 時間と空間 が高い(金額的に)と思っておりましたが

それ以上に 価値 があるものがあるのですねーっ この帝都には。

*そういえば 電話番号 だって土地のクラス順の
振り分けだもんんねーっ この東京は(?)。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-05-14 00:44 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by souldoutsouldout at 2005-05-15 11:03
こんにちは

ところで、マンションには寿命があって
しっかり管理されてないマンションは建替えどころか
雨漏れ等が起こっても修繕積立金がなかったり
管理組合がなかったりすると補修もされなかったりするので
気をつけてくださいね
寿命の尽きたマンションで建替え予定の無い所なんかはいずれ
無料で引き取りになったりする時代が来る気もします....
これからは住民より住宅が余ってくる時代になりつつある
って何処かで聞いたきがしたが?
Commented by Tukasa-gumi at 2005-05-15 13:06
>souldoutsouldout さん
アドバイスありがとうございます。
おっしゃる通りですねっ。
そのへん 気を付けて探索してみたいと思います。
Commented by volnay007 at 2005-05-16 10:43
先日はコメントありがとうございました。
電話番号がそうなのは、知りませんでした。(笑
Commented by Tukasa-gumi at 2005-05-16 11:18
>volnay007さん
ゴメンなさい 電話局番の間違えでした・・・。

* ちなみに 各国の 略英イニシャル もそうです・・・(たしか)
アクセス解析
<< ピッツァ / 自家製 カンパリコーヒー / ホットカクテル >>