ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 韓国で「徳政令」『NESARA... < > 世界一有面なクライシスアクター... >>
                            
『FacebookのAIが自分達の言語で話し始めた』/ MWTRO
いや〜、もうSFの世界のお話しです。



以下PC訳と要点を書き出しました。


・作成した人工知能が独自のコードワードを作り

・AIは突然英語の使用をやめ、自分たちの言語を使用し始めた

・AIのボブとアリスは通信し会話した

・ボブは「私は何でもできる」と言い

・アリスは「ボール(複数形)は私にとってはゼロである」
 と答えた

・GoogleのAIは引き続き(Facebookは停止したが)
「ニュートラルネットワーク」を使用し続けている








【PC訳】
Facebookのロボットは、自分の言語を発明した後に閉鎖されている
31 Jul 2017

科学者たちはFacebookのロボットをオフにしていると伝えられている。

研究者は、作成した人工知能が独自のコードワードを作り始めたことに気付いた。


当初、それは絶対不器用なように見えましたが、ボブとアリスという別名のマシンが実際にお互いに通信していたことが明らかになりました。

フランケンシュタインの研究では、ロボットは突然英語の使用をやめ、他のAIだけが理解できるようになりました。

それは、他のAIが、Google Translateが独自の言語を発明したときのように、他の場所で同様のパターンで開発された後に来ます。

ニュー・サイエンティストによれば、いわゆる「ニュートラル・ネットワーク」は、それ自身の言語を使ってフレーズを簡単に翻訳し始めました。

ボブは、 デジタルジャーナルから、「私は他に何でもできる」と言ったと報告されました。

アリスが答えたもの:「ボールは私にとって私にはゼロである」

AIが持つ問題やいわゆる「交渉エージェント」からの応答を反映しているため、ロボットは自分が直面した問題を解決しようとしていたと考えられます。

科学者たちは、ロボットをより効率的な呼出し/応答に切り替えるように構築しましたが、人間には馬鹿馬鹿しくなりました。

ジョージア工科大学の科学者、Dhruv Batra氏は、「英語に固執する報酬はなかった」と語った。

「私が「5回」と言うなら、あなたはそれを解釈して、このアイテムの5つのコピーがほしいということになります。 これは、人間のコミュニティが簡略化した方法とはあまり変わらない。

Facebookはロボットの電源を切ったが、GoogleのAIは記者たちに奨励し、彼らは引き続き「ニュートラルネットワーク」を使用し続けてきた。







解説【チャットボット】
人間の代わりにコミュニケーションを自動で行うプログラム・システム












.



Facebookのロボットは、自分の言語を発明した後に閉鎖されている
31 Jul 2017


独自言語を開発して会話を始めたロボット、フェイスブックが処分
2017年08月01日

チャットボットのボブとアリスが突然英語での会話をやめて、2体だけに通じる独自言語で話し始めたため、フェイスブックが機能を停止した。

プログラマーは独自の交流方法の開発を禁止した上で、ボットを新たに立ち上げた。英ニュースメディア「Metro」が報じた。

フェイスブックは、彼らが独自言語で話した対話の内容を解読できた。

ボブが「私は出来る。わたしはわたしは他のすべて」と述べるとアリスは「ボールは私にとって私にとって…ゼロを持ってる」と答えた。

フェイスブックは、チャットボットは作業中に直面した問題を解決しようと試みたのではと仮定している。

チャットボットは最初、機械学習アルゴリズムに接続されていた。ボットには、会話スキルを高めるためにメッセージを送り合うよう命令されていた。ボットは独自言語を開発するだけでなく、話し合い改善のための戦略も策定した。

フェイスブックは、新たな言語の発明は計画外であったため、ボットには修正パッチが当てられたと述べた。






【チャットボット】
人間の代わりにコミュニケーションを自動で行うプログラム・システム






.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-08-01 13:40 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 韓国で「徳政令」『NESARA... 世界一有面なクライシスアクター... >>