人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「この国は・・・」/ その違和感 < > みんな会員?? / 自由の女... >>
                            
眠れる巨人の予知夢 / アレコレ
『近未来の電動いす』
横に二人乗りで
椅子の両脇に大きなタイヤが付いているだけ。


ぜったいに倒れないバイクがあるんだから、
こんなイスもあっていいかァ と、

起きてから思ったしだいです。









『テキサス州で移民を強制移動』

なぜか私は(確か)テキサス州にいる。


アメリカで強制移動が発令され
多くの移民・難民等が列に並ばされ収容所?に
向かうことになる。

(多くは中東系)


その一番最後の列に
私も加わらなければならないという
判断が下される。




年配の日系女性が移民の係に1人いたので
その人に願いをたくすと、

「この人は違うの」と言って私を
列から外してくれる。



安堵した私は異なるシチュエーションの
夢を見続けたのでありました とさ。

(その夢もけっこう面白かったのですけどネっ)









『スピ系展示会場にて』

どうやら素人達の展示発表会らしい。

それも若干スピ系に興味のある人達の。



珍しく昔の知人等が数人出て来る、
というかその会場に来ていたり展示している。

仕事の後輩の女性がTVクルーの取材を受けていたりと、
なかなかのモノらしい。



スピ系知人の質問に答えていたり、
「これくらいだったら私も出せるなァ」
などと思っていると、
スタッフから展示のヘルプを求められる。


恩田さんと言う人を紹介されるのですが、
向こうはすでに私を知っているもよう。

私は面識ナシ。






こんな夢を起きては寝て、起きては寝てを
数回くり返しながらギリギリまでベッドから
出れなかった私でした とさ。













『アメリカ バージニア州の州章って・・・/ スンゴイっ!?』

眠れる巨人の予知夢 / アレコレ_b0003330_10411189.jpg
 















.
by tukasa-gumi | 2017-07-19 22:12 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「この国は・・・」/ その違和感 みんな会員?? / 自由の女... >>