ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13








無料アクセス解析











                            
<< 米精神科医『身体の痛みの原因は... < > 写真『沖縄きょう慰霊の日』/ ... >>
                            
「愛してる」はスタンダードになったのネっ?!
私テレビは見ないし、
歌舞伎は年に一度がいいところ。


したがって?芸能関係はうとい。




数日前から女性タレント?さん関連の
ニュースがNHKのラジオニュースから流れてくる。


彼女が息を引き取る間際に「愛してる」と
旦那様に言ったとのことです。





この報道を聞いて軽い衝撃を受けました。


「愛してる」


これが最後の言葉とは・・・・。










私だったら
「ありがとう」だな と思ったからです。






そうか
「愛してる」は日本人のDNAに違和感無く
浸透したのですね。





私は脳の回路が古いのか

「愛してる」より

「好きです」
「好きだよ」

の方がとっても心に響くのですョ。








今の時代
「愛してる」は

市民権を得たどころか
スタンダーになっていたのですネっ。





・・・古い人間なんだなァ 私って。



と思ったしだいです。








お悔やみ申し上げます。


b0003330_15141950.jpg












.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-06-24 15:15 | インナートーク | Comments(4)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2017-06-25 08:32
お早うございます。
カンケイ無いけど、久々に地震の揺れを感じました。
約1秒くらいでした。他府県でも被害が無い様で、良かった。

私も「愛してる」は違和感ありますね。同様に思った次第で
御座います。
Commented by Tukasa-gumi at 2017-06-25 18:24 x
> levin-ae-111さん
返コメ、遅くなりました。

今朝の地震は全然気がつきませんでした。

震源の深さが7キロというのが気にかかります。

現地では余震がつづいているようですが、
まなりニュースが入って来ないような・・・?

あまり被害がなかったのでしょうか?

先日の九州の地震との関連性を言うひともいます。

とにもかくにも、地震大国日本。


心の準備はしておいた方が良いと思いました。



Commented by levin-ae-111 at 2017-06-28 05:43
コメントした時点で、被害が出ている事を知りませんでした。
けが人も出ている様です。
震源地付近では、被害が有った様です|д゚)
Commented by Tukasa-gumi at 2017-06-28 13:17 x
>> levin-ae-111さん
報道によりますと「2人軽傷」とのことです。

しかし、
ごく浅い震源の余震、つづいていますねェ。

震度1くらいでおさまってくれると良いのですが。


お互い、災害には気をつけましょう。


アクセス解析
<< 米精神科医『身体の痛みの原因は... 写真『沖縄きょう慰霊の日』/ ... >>