人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 今年の予言にあった?『巨大なイ... < > 『2年ぶり? クリスティーズ ... >>
                            
『バイオテロによって3300万人の命が奪われるだろう』/ ビル・ゲイツの7つの「予言」
このBUSINESS INSIDER/May. 10, 2017の記事によりますと
・・・今年2月にドイツのミュンヘンで開催された会議での発言だ。

となっておりソースのリンクが張ってあります。


このソース記事に行って読んだんだけど、
>今年2月 という言葉が見当たらないのですョ。




んでもってこの記事の日付が Apr. 28, 2015,




わたしの英語の読解力が悪いのかしらん??!!??







どなたか英語力のある方、ご指摘願います。







*この辺とゴッチャになっているのでは?
『ビル・ゲイツ「次の疫病の蔓延への 準備が出来ていない」
/ TED 動画』






【付録】
『ビル・ゲイツはエボラを人口削減のために使用したい』/ 動画




『TEDでビル・ゲイツさん講演 /
医療で人口増加をおさえる?』



『ゲイツ財団 武田に40億円 ポリオワクチン開発』/
 ロイター








もし次の疫病大流行(アウトブレイク)が来たら?
私たちの準備はまだ出来ていない
TED 2015















.
by tukasa-gumi | 2017-05-13 21:42 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 今年の予言にあった?『巨大なイ... 『2年ぶり? クリスティーズ ... >>