ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21








無料アクセス解析











                            
<< 『パリ:シャンゼリゼ銃撃テロ ... < > 「日本のみんな、パーティーしよ... >>
                            
今年の5月13日に世界大戦が始まり2日後に人類滅亡!?/ Daily Star・ダニエル書
突然ですが、
旧約聖書の「ダニエル書」関連の予言?によりますと、
(最短で)2017年5月15日人類滅亡するそうです。


そこで気になるのは先日の英国デイリースター紙のネット記事。




(ファティマ関連の内容です、和訳は下段「PC訳」)


てーことは、
今年の5月13日の第三次世界大戦が始まり、
(その結果最速で?)5月15日に人類が滅亡するというコトです。


World War 3: Nuke war will explode on ‘THIS’ date -
and it’s just DAYS away
16th April 2017





しかも、
かの東条英機さんの予言によりますと、
「第3次世界大戦においては、極東がその戦場となる」


とのこと、
日本に住んでいる私達は他人事ではありませんネっ!?






China Deploys Military Vehicles Towards North Korea Border









『マンモスと呼ばれる山が爆発する時・・』/ 予言アレコレ

















.



世界大戦3:核兵器戦争は『THIS』日付に爆発します-そして、それはまさに向こうのDAYSです
世界大戦3につながっている主要なイベントを正確に予測した「神のメッセンジャー」は、正確な日の戦争が始まるとセンセーショナルに明らかにしました。

自称の「超自然」は、デイリー・スターオンライン 彼のビジョン に明らかにし、 バイブルと予言の研究は 核戦争が降りかかる日付を結果として生じました。

透視するオラシオビジェガスは、彼が、「世界をWW3に至らせる」「啓蒙主義者王」になると予測して、2015として、遠く後ろで、ドナルド・トランプに適している米国大統領 として を想像しました

冷えびえとするほど、彼は、リーダーが、–後が起こり、化学攻撃に続き、–それそれが、ロシア、北朝鮮、および中国を衝突に至らせるシリアを攻撃するとも予言しました。

そして、 まさに 数日前 テキサス、米国に住んでいるカトリックの追従者が、「夢」 in which 「私は、火の玉が空から落ちて、地球に当たるのを見ました」 を見た 。

彼は話しました どのように 「人々は、この破壊から隠れようとするまわりをどこでも走っていました」、およびそれ :「私は、これらが、世界にわたって都市と人々に落ちる核弾頭ミサイルを象徴していたと信じます。」。

現在、神を要求する真実捜索者は、「私を未婚にしておき、人々に彼のメッセージを中心に行うだけのどの子供なしで」Dデーを考え出しませんでした。

それは落ちて、彼は、ファティマの私達婦人の訪問の100番目の記念日 –聖母マリア において、–5月13日であるイエスの母を言います。

これは、私達婦人が訪問した日〈カトリックの信頼による〉でした もしロシアを信頼に変換する彼女の要求が従われないならば、世界に大破壊をもたらすために神が国を使用するであろう人々に警告するポルトガルの村 。

彼女は警告しました:「ロシアは、戦争の上に上げている世界にわたって彼女の過ちを延期し、教会、善に対する迫害は殉教し、ローマ教皇は多く苦しむ必要があり、様々な国家は全滅します。

私達婦人がポルトガルの同じ村を6つの機会に訪問したといわれていて、1917年10月13日、彼女の時の彼女の最後の訪問において発表しました:「戦争は終わろうとしていて、兵士はすぐそれらの家に戻ります。」。

この10月に、オラシオが、日付を、日 世界大戦3終わり であると信じるけれども、警告する それ 多くに遅れすぎます。

彼は私達に話しました:「順番に知っている人々必要が準備されるという主要なメッセージは、5月13日と10月13日2017の間にこの戦争が起こることと上が多くの荒廃が持っていることとショックを与えることと死です!」。

真実捜索者は、私達に、しかし、その日の前に、主要な「間違いのフラグ」が起こり that 「非常に非常に破壊的です」 と言いました、そして、彼はまた、時間をこれのために及ばせます。

彼は、–間違いの情報–意志に基づいて衝突を引き起こすために、攻撃を見るこの機会が実行したと警告し 4月13日と5月13日の間に起こる 、シリアだけでなくそれ、北朝鮮は、また関係します。

彼は私達に話しました:「私が到来間違いの旗に触れる理由は、この聖週の間にあるかもしれません である それゆえ ちょうど1回で聖金曜日においてキリストが苦しんだ 、世界はまさにその善に入ろうとしています金曜日 よさの瞬間 とそれは、人の歴史の人の期間にこの暗い期間の開始について神の年表をはめ込み、この戦争は聖金曜日2017の近くで引き起こされます。"

彼の主張において最近の12年の間一連の本を出版したオラシオは、それを追加して それ「ちょうどそう、ジョンマケインがエリアを訪問した数日後に起こるように起こります」 、デイリー・スターオンラインに、彼がシリアの化学攻撃を信じると言いました 米国の近くの間違いのフラグであった 。

彼が加えた 彼のブログ北朝鮮は、言うので、米国ヒットリストで次です:「ちょうどzionistsが捜し、中国が北朝鮮を通していじめられると、すでにロシアがシリアを通して戦争にいじめられています。」。

ローマ・カトリックの追従者は、デイリー・スターオンラインに、彼が、フランスの医師であり、以来広く有名になった予言のコレクションを出版した予言者を考えた彼の研究〈ノストラダムスを含む〉の予言者も使ったと言いました。

ノストラダムスの予言の間では、下記です:「すぐMabusが死ぬこととそして来ること、およびすぐに人が復讐を見る人々の恐ろしい取り消しおよび動物100の能力、渇き、彗星が通過する時の飢饉。」。

オラシオは言います。長い間、「Mabusはオバマであるかもしれません」と疑い、"それは、現在、切り札がターゲットとする話があり 除去のためのアサド ので、現在シリア、アサドの大統領であるかもしれません。

「もしアサドが爆撃されて、殺されるならば、これは、それゆえ 後 すべての地獄がゆるく壊れる のこの予言をとても実現できるでしょう。」

0年より多くの間彼の本を出版するにもかかわらず、ホレーショは、私達に、彼が、「年けれどもほとんどの人々の間言葉(WW3の)を取り出そうとし、これらの物を疑いました」を持っていると言いました。

彼は追加しました:「去年の9月に、私は、それらが人々に警告できるようにそれらに警告する試みにおいて、カトリックのビショップと枢機卿への私の本のコピーを送りさえし、彼らも私を無視しました!

「けれども 切り札が勝つ15ヶ月前に、私が、勝つために、切り札が設定されて、2015年8月に勝ったのを手紙で知らせた 。

「誰も、それが起こるまで、その時私を信じませんでした。」



















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-04-22 00:18 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『パリ:シャンゼリゼ銃撃テロ ... 「日本のみんな、パーティーしよ... >>