人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『キム・ジョンウン氏:ピョンヤ... < > 映画「ゴースト・イン・ザ・シェル 」 >>
                            
ユナイテッド航空、乗客を引きずり出す前の映像が新たに公開 / 動画
以下はショッキングなシーンがあることを先に伝えます。




先日のユナイテッド航空の事件で
乗客を引きずり出す前の映像が新たに公開されましたので
貼付けます。



以下のような会話をしております。



「私は医者で、明朝8時に仕事があります」

「私の名前はダニエルです」

「いいえ、私は行きません」

「私は行きません」

「機内からあなたをひきずり出さざるを得なくなる」

「では、私を引きずっていきなさい」

「私はここから離れません」

「刑務所に連れて行かれる方がマシです」





今回の場合、ユナイテッド航空が出発直前になって、社員4人を中継地まで移動させることにしたのが原因だった。この4人を乗せるため、乗客4人を降ろす必要があると判断した
BBCニュース 2017年04月11日




今回の事例(素性)とその処置は、
何ら関係が無いと思うわたしです。







New video shows United passenger's argument with police - you have to drag me










New video shows United passenger bleeding after incident












.
by tukasa-gumi | 2017-04-13 11:19 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『キム・ジョンウン氏:ピョンヤ... 映画「ゴースト・イン・ザ・シェル 」 >>