人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『成田空:国際線で港手荷物預け... < > 『日本の科学者らが月面に地下ト... >>
                            
PC用 ブルーライトカットメガネ 購入するの巻
仕事で、
一日中パソコンの画面と睨めっこしている私、

以前から気になっていたPC用のメガネが
量販店で4,000円ほどで売っておりましたので、
思わず購入してしまいました。


メガネに縁が無いわたしが言うのも何なのですが、
特筆するのはその軽さ。

違和感のない軽さは好感が持てました。



さて、
実際PCの画面をレンズを通して見ますと、
やや黄色がかって見える。

(タブレットの夜モードと同じ色調)

これじゃぁ、仕事では使えないなァ と思ったのですが、
メガネを通すブルーライトの優しさに、
ここ数日手放せなくなってしまいました。

(特に動画を観る時は・・ スンゴク目が楽になりましたァ〜!)






もっと早く買えば良かったと思ったしだいです。








プラスチックにコーティングしただけのメガネ。

原価が200円と云われても納得してしてしまいます。









『L E D 電球がやって来たっ!』























.
by tukasa-gumi | 2017-03-29 23:46 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『成田空:国際線で港手荷物預け... 『日本の科学者らが月面に地下ト... >>