「ほっ」と。キャンペーン
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ロシア『「液体呼吸」の動物実験... < > 正男さんって・・・/ 侍衛は何... >>
                            
「歌舞伎俳優の○○さんです」/ 『隼人'sカフェ』
先ほどNHK-FMの「隼人'sカフェ」という番組を
最後の方だけ聞き流しておりました。


DJの方がこう言ったのです。

「来週のゲストは歌舞伎俳優の○○さんです」と。



『歌舞伎役者』という言葉になじんでいる私には
疑う言葉でした。





まだ若手で『役者』には至ってないということで、
『俳優』という言葉を選んでいるのかしらん?







いえなに、歌舞伎を生業としている人?の
発言だったのでちょっと気になったしだいです。

ごめんあそばせ。










「楽しみにしておいてください」/ NHK 『邦楽ジョッキー』


「いかがだったでしょうか?」/ 壱太郎さんの『邦楽ジョッキー』



















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-02-17 12:15 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ロシア『「液体呼吸」の動物実験... 正男さんって・・・/ 侍衛は何... >>