ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< キリスト処刑の見学者はそれぞれ... < > 『人が子供と決別し大人になる年... >>
                            
米研究『生涯病気のリスクは誕生月に影響される』 / Daily Mail
チョッと専門的なので、
詳しく知りたい方は『more』でPC訳を参照して下さい。



・・・しかしコレでいったら、
星占い何か範疇(はんちゅう)に入って来るような ?







そう言えば、
バイオリンの先生が
「秋生まれの人、多いですョ。音楽家」

と言ってました です。





あなたは心当たりありまして?







・・・と書き終えようと思いましたら、

「そう言えばキリストの誕生日は3月15日だよなァ」

などと、
思いながらお風呂に入りながら考えてしまいました。






つづく











.



How your birth month determines if you will get sick:
Researchers reveal the ailments you are most at risk from






Can your birth month predict disease risk?


















.



あなたの誕生月は、どのように、あなたが病気になるかどうかを決定するか:研究者は、あなたが、それから、危機に瀕するほとんどである病気を明らかにする

科学者は、1,688の病気を1.7mの誕生日付ニューヨーカーと比較した
誕生の季節と相関していた55の病気を見つけなさい
狭心症、11月の気管支炎、およびADHDの最も高いリスクの4月の赤ん坊



どれほどあなたが病気であること、研究者主張になりそうで、あなたが誕生した月は、インパクトを持っている。

それらは、リンクを捜すために、誕生の汚れをこすり落とすソフトウェアとカルテを作成した。

ニューヨーク市医学データベースを調査するためにアルゴリズムを用いた後に、それらは、誕生の季節と相関していた55の病気を見つけた。




上っぱり、5月に誕生したコロンビア大学研究標示人々が最も低い病気に思い切ってやってみさせたこと、および最も高い10月に誕生したそれら。

『生涯病気リスクは誕生月までに影響される』 研究者は医療情報学会のジャーナルに投書した。



' 季節的に依存する早い発達的なメカニズムは、病気の増大生涯リスク役割を果たすことができる。'

『このデータは、科学者が新しい病気リスクファクターをむきだしにすることを手助けできた』と、 言った ニコラスTatonettiを制作しなさい。

現在、研究者が、データによって米国のいくつかの他の位置からそれらの研究を折り返すことを計画すること、および外国 どのように結果が季節の変化、およびそれらの場所の環境のファクターで変わるかをわかる 。

誕生月までに病気相違を起こすものを識別することによって、研究者は、どのようにそれらがギャップを閉じることができるかを理解することを望む。

ADHDやぜんそくなどの個々の病気についてのより早い研究は、誕生季節と発生の間の接続を示唆したけれども、大規模な研究は全然引き受けられなかった。





http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3117205/Your-birth-month-DOES-determine-ll-sick-Researchers-reveal-ailments-risk-from.html













.
[PR]
by tukasa-gumi | 2017-01-08 00:35 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< キリスト処刑の見学者はそれぞれ... 『人が子供と決別し大人になる年... >>