「ほっ」と。キャンペーン
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 22日早朝の福島県沖の地震は2... < > 朝日新聞『マリー初V、世界1位... >>
                            
ヘブライ語で歌う「かごめ かごめ」「君が代」「あわのうた」/ 動画
トンデモ系で有名な説。

『「君が代」「さくら さくら」「かごめ かごめ」は
ヘブライ語であった』


これを実際に唄っている動画をやっと見つけました。




確かにどこがヘブライ語なのォ?!?

というくらいに日本語です。




それではお聴き下さい。













柏田ほづみさんの唄声です 1:53:29〜 です。

第1回 異能科学会議 Vol.2










ヘブライ語の意味はご自身で検索してくだいネっ。






司会者の女性は石田純一さんのお姉さんです。







「ハッケヨイ! ノコッタ!」は英語がルーツだったっ!?/
「古代日本語」と「古代ベブライ語」























.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-11-23 15:38 | ビックリっ! | Comments(2)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2016-12-10 19:25
聴きました~('◇')ゞ
確かに日本語としか聞こえませんね。
ホントにヘブライ語??
という感じですね。
でも・・・いきなりスイッチ入る柏田さん、チョット
怖い(;゚Д゚)
Commented by Tukasa-gumi at 2016-12-10 20:44 x
>ヘブライ levin-ae-111さん
ホントそのまんま日本語ですよネっ。


「スイッチ」がはいるのはプロの証かと !?!


こんどイスラエルの知人に会ったら
何気に聞いてみたいと思います。

・・・でも(古代)ヘブライ語、知らないだろうなァ。




アクセス解析
<< 22日早朝の福島県沖の地震は2... 朝日新聞『マリー初V、世界1位... >>