人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『私をレイプした男を殺した――... < > 『中国を伝え 世界を報じる C... >>
                            
『日本 ゴキブリ一匹が原因で工場が一時作業停止に』とボブ・ディラン氏
なるほど、
このような物の見方があるのですネっ。


「日本の常識は世界の非常識」・・だそうな。





私的には関連があるのですが、

『確か、サルトルさんはノーベル文学賞を拒否しました』





何か大人げないと感じた私です ↓ 。

ボブ・ディラン、ノーベル文学賞受け入れへ「とても栄誉なこと」

・・・
受賞決定から2週間も沈黙を守っていたことについては
「でも、今はここにいるだろう?」とだけ答えた。
・・・










どう考えてても、先日の
「ボブ・ディラン氏は無礼」を鑑みてからの
発言としか思えません。(私見です)


75歳すぎた大人が・・・ハズカシイ。





最初から「ノーコメント」とか、
それなりに応対ができるはず。













その昔、
ビートルズは言ったそうな。

「30歳以上の大人を信用するな!」と。








なっとく、納得。







悪魔に魂を売ったアーティスト達







日本 ゴキブリ一匹が原因で工場が一時作業停止に

日本の食品缶詰大手のはごろもフーズは、ツナ缶「シーチキンLフレーク」の一つにゴキブリ一匹が混入していたことから、工場の作業を一時停止すると発表した。




















.
by tukasa-gumi | 2016-10-30 00:42 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『私をレイプした男を殺した――... 『中国を伝え 世界を報じる C... >>