人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『みんな会員?? 宇多田ヒカ... < > 昨日からとっても消毒液臭いっ!... >>
                            
食べ物さんアリガトー日記 / サンマ vs アジの開き
秋です、秋刀魚がお店に並んでいます。



口先が黄色いサンマがお手頃価格でしたので
買い求め夕食の一品にいたしました。


ついでに、
アジの開きが半額大王だったので
これまたカゴに入れました です。





・・・ということで、
今夜の食卓にはサンマとアジの開きという、
焼き魚のオンパレード?です。





刺身の盛り合わせはあっても、
焼き魚の盛り合わせって見たコトありませんでしょ!?





何となく贅沢っ。










ぇっ、
「どっちが美味しかった?」 ですって。







ェーっ、
今回は正直サンマに軍配が上がりました。




アジは朝食。

サンマは昼食 or 夕食 と感じたしだいです ハイっ。


















.
by tukasa-gumi | 2016-10-01 01:02 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『みんな会員?? 宇多田ヒカ... 昨日からとっても消毒液臭いっ!... >>