ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 食べ物さんアリガトー日記 / ... < > 『オバマ大統領の拒否覆す 9・... >>
                            
昨日からとっても消毒液臭いっ! のです・・・が
とっても個人的な出来事なのですが・・・


昨日から、
家の周囲がとっても消毒液臭いのですョ。

(窓を開けれないくらいの刺激臭です)





・・・んでもって、
夜に帰宅したのですが、



まだ臭いっ。








一体何なのでしょう?! と、

ボソッと医療従事者に伝えましたところ、
(肝臓について調べておりました)


誰か死んだんじゃない(腐敗臭)? とのこと。






なるほど〜っ、
さすが観点が違うと思いましたデス。

(田口ランディさんの本にありましたです)




しかし、
その前の腐敗臭は感じなかったなァ と思ったのですが、




「人間」とは限らない。


ペット等のそれも有り と想った次第です。









とにもかくにも、
「消毒液」を使用しなければいけないような
事柄が近隣にあったということでしょう ?!






今度、隣のお姉さんに会ったら
「消毒液臭」聞いてみたいと思います。


















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-09-30 00:21 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 食べ物さんアリガトー日記 / ... 『オバマ大統領の拒否覆す 9・... >>