ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 『顔の好みの好き・嫌いを変化さ... < > 『ヒラリーさん、演説中にコップ... >>
                            
最新メモ『行方不明のマレーシア航空MH370機』/ Daily Msil
2013年3月に姿を消したマレーシア航空MH370の続報です




明らかにされる:
マレーシアの定期旅客機を証明できた行方不明の
MH370噴射とマッチしている赤いおよび白い航空機断片は、
空中で爆発した


evealed: The red and white aircraft
pieces that match missing MH370 jet
which could prove the Malaysian
airliner exploded in mid-air
6 September 2016



b0003330_213338.jpg








以下、記事のPC訳です。


明らかにされる:マレーシアの定期旅客機を証明できた行方不明のMH370噴射とマッチしている赤いおよび白い航空機断片は、空中で爆発した

月曜日のモザンビーク当局は、行方不明のフライトMH370のための捜索に発見された最初の着色されたかなりの量を含んだ航空機の3つの新しい断片を展示した。

部分は、先月遅く、イニャンバネのモザンビークの南の州の水域からの南アフリカのホテル経営者により拾われた。

最も大きいアイテムは、一面および他において金属であることで赤く、白い三角の形づくられた断片である。

ジョアオdeアブレウ、モザンビークの飛行権限のディレクターは、それが、飛行機の疑われている着色された断片が気付かれたはじめてであると言った。

記者会見では、彼は、断片が『補助翼、1つのエレベーターあたり1つのフラップ(または)。』であるかもしれないと言った

中、『私達は、どの航空機にそれが付属しているかを識別することをずっと容易にするラベルを見ることができる、』において、彼は言った。

他の2個はより少なく、Xai Xaiの南のリゾートの近くで欧州連合外交官の息子により拾われて、先月当局に手渡し、彼は言い、より一層の詳細を全然与えなかった。










台湾『 行方不明のマレーシア機のパイロットは生きていた! 』
/ デイリーポスト














.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-09-09 21:03 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『顔の好みの好き・嫌いを変化さ... 『ヒラリーさん、演説中にコップ... >>