人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 00:44
こちらは震度5ということ..
by levin-ae-111 at 19:25
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 23:52
新年おめでとうございます..
by levin-ae-111 at 19:55
> levin-ae-1..
by tukasa-gumi at 22:09
超お久しぶりです。 そ..
by levin-ae-111 at 19:50
>suyap さん ..
by tukasa-gumi at 09:34
いつもお邪魔虫ですみませ..
by suyap at 23:45
>suyapさん ..
by tukasa-gumi at 23:17
「あめゆじゅ」は当時の花..
by suyap at 16:22








無料アクセス解析











                            
<< 旅行先の『戦利品』で冷蔵庫があ... < > 『ルーマニアの「ホログラフィッ... >>
                            
『ルーマニアの「ホログラフィック図書館」』/ 動画・PC訳 2/2
1/2の続きです。





​X.映写室

雄大ギャラリーは、突然巨大なオーディトリアム、高さ(98、5フィート)の30メートル、および長さ100メートルによって終わりました(328フィート)。映写室はサイズでより小さく、それはエネルギッシュなシールドにより保護されました。シールドに進み、それの部分はドアの形において消えました それの中の許可アクセス 。シールドはどのような外の影響によっても部屋を保護しました。一度部屋の中では、シールドはコンパクトになり、白金色の壁のように見えました。

基本的に、シールドは、曲げられた壁とシーリングによってこのドーム形の部屋を形成しました。部屋のうしろで、約10-12メートル(33-39、5フィート)の高さで、シールドは、それが部屋の石壁に触れた所で終わりました。この壁には、3つの巨大なトンネル穴がありました:一方は前でまっすぐに居住し、他の2は両面で対称でした。それらは、緑がかった色調において、放散するライトにより照明されました。両面は、これらのトンネルへのアクセスを禁止すると決めて、それらの間ではプロトコルがサインされました。

XI。巨人のためのテーブル

一連の莫大な石テーブルは左右の壁(個々の側の5 )に沿って手配されて、それらの湾曲に続いていました。テーブルは約2メートルの高さでした(6、6フィート)。

テーブルトップは、精度挿入画面リリーフ、古代のくさび形文字と似ていた未知の文書と文字の種々の合図を持っていました。ライティングは三角形や円などのより一般シンボルも含んでいました。合図はペイントされなかったけれども、彼らは、個々のテーブルのために別に蛍光性のライトに様々な色に放射させておきました。

テーブルのうちのいくつかには、 種々のオブジェクトがありました。それは技術のツールであるようでした。これらのツールの多く、フロアに下降する半透明白ワイヤ、および入った中光り、銀似で、矩形のボックスから。これらのボックスはフロアに直接置かれました。

より近い検査の時に、ケーブルは極めて柔軟と軽量級であり、 それらの長さに沿って軽いパルスが流れるのが見られえました。誰かがテーブルに近づくたびに、ホログラフィックな投影は自動的に作動し、特定の科学フィールドの面を示しました。三次元のイメージは完全で、約2.5メートルの高さを持っていました(8、2ft)。

投影は自動化されて、自身のため動いたけれども、同時に、それらはインタラクティブで、テーブルの表面で触れる合図に従って変わりました。
Imagem
XII。大きい発見物: 地球外の種の間のホログラフィックなDNA組み合わせ

テーブルの大きい高さのため、科学者は、 快適な高さで登るために、特別な三脚台を使用しました。より近い調査の時に、彼らは、暗ガラス質の素材がテーブルトップをカバーすることに気づきました。素材はいくつかの大きい四角形に分けられて、まっすぐなラインが接しています。それはある種類のグリッドを形成しました。

生物学のフィールドからの含有情報、およびそれが植物〈科学者のためにそのいくつかが完全に未知であった〉と動物のイメージを投影したテーブルのうちの1つ。四角形のうちの1つに触れた後に、人体の構造を示すホログラムが作動しました。ホログラムは常に回転し、人体の様々なエリアを強調します。

他の四角形に触れることは、他の惑星のシステムから地球外の生き物のホログラフィックな投影を作動させました。同時に2つの種々の四角形に触れることによって、複雑な科学分析が計画されて、種、および 2の間の互換性可能性のDNAを示しました。

側では、垂直線では、同じで、異質なアルファベットに、書かれた説明がありました。シミュレーションの終わりに、2つの種の間の雑種が表示されました。​
Imagem
XIII。本当の巨人

サイズによって映写室内のすべてのオブジェクトを判断し、 建物の創造者はたぶん、非常に高い生き物でした。ルーマニアに発見された巨大な人間形スケルトンの確認は、「新聞」と呼ばれる新聞に発見されるかもしれません:
「新聞からのチームは研究者バシレRudanにより従えられます。その人は、Bozioru村の人々が具体的な証拠を持っていることに注意しました:巨人のスケルトンを持つ墓地。それは20年より多く前偶然に発見されました。その時当局は、リンゴの木をScaieniの村に植えると決めました。丘、村民において掘ることにより、莫大なスケルトン、2より多く、測定40mが発見されました(中の7ft10 )。

「ドゥラゴイイリエ〈リンゴ園で働いた人々のうちの1人〉は、私達を場所に連れて行きます。だんなイリエは私達を果樹に案内します:' どこでも、巨人の墓です。私達は、苗木を植えるために、穴を作っていました。その時私達はカボチャと同じくらい人の頭が大きいのを発見しました。私達のうちのどちらの1人もこれまでそれのような何でも見たことがありませんでした。私達すべては驚嘆しました。より遠くに掘ることによって、私達はブドウ園ポールとして大きく足のいくつかの骨格を見つけました。死んだものはまさしくそのbig.'"であったにちがいありません

XIV。宇宙のライブラリ

以下のようなフィールドからの映写室含有詳細な情報: 物理学、宇宙論、天文学、アーキテクチャ、テクノロジー、生物学、遺伝学、および均一な宗教。それがそんなに多くの情報を含んでいたので、部屋はライブラリと比較されました。

部屋の中央には、興味深い機器を含んでいた指揮台似のエリアがありました。科学者は、様々な脳機能を強化することが機器であったかもしれないことを思索しました。

XV。ルーマニアのコントロールパネル

それの隣には、種々の色に、コマンドパネル〈様々な幾何学シンボルによりカバーされた〉がありました。パネルのセンターに2つのスライドレバーおよび赤いボタンもすべての他のコマンドの上にありました。ホログラフィックなシミュレーションによりボタンの目的が説明されました。それはカルパティア山脈のイメージを示しました それらの25km上と次にから見られる(15、5マイル), 氾濫した巨大な量の水低地および平原 。

次に、 ルーマニア、ハンガリー、およびウクライナの領域から、水のより多くのストリームは、莫大な川という形で、トランシルバニアの高原に向けて出現します。イメージはルーマニアの領域を中心に行い、大きい海の水域によりカバーされたその表面のほとんどを示しました。現在最も高い山ピークのうちのいくつかが、小形、フローティング島と考えられえました。

次に、 去る 沈められることを引き戻し、分離船がパネルに基づくとすぐに作動するように開始された水域 小さいエリア Retezat Godeanu山 だけ。真実のマニュアル。
Imagem
XVI。神秘的なアンフォラ壷

コントロールパネルの後ろには、神秘的なアンフォラ壷が載っていた四角い台座〈1つの側あたり約3メートル(中の9ft10 )の〉がありました。 神マッシーニはその存在の知識を持ち、彼および彼のフリーメーソンのエリートのために、これは最も重要な発見でした。


 『ルーマニアの「ホログラフィック図書館」』/ 動画・PC訳 2/2_b0003330_19235122.jpg




アンフォラ壷は非常に素晴らしい白い粉を含んでいました。研究者は、粉が 未知の結晶性の構造で1価の金の高い純粋式であると気付くように狼狽しました。 ​

その純粋な形の金粉は、細胞および神経のレベルで一定の波とエネルギー交換を大いに刺激します。これは、若返りの促進されたプロセスを起こします。理論上、もしそれらが時間から時間、明確な量の1価の金粉に消費するならば、人は数千年の間同じ物質的な体に住むことができるでしょう。これは、いくつかの重要な数値の信じられない長寿についての多くのまごつき面を説明し、グローバルなエリートの隠された意図の一部をむきだしにします。

XVII。私達の惑星の本当の歴史

アンフォラ壷〈四角形の中央の〉の後ろには、ホログラムを投影した莫大なドームがありました。それは、それが非常に始まることから人間性の最も遠い過去の主要な面を表示しました。 セザールは、ホログラムにより投影されたイメージに従って、人類の公式な歴史の約90%が間違いで、偽造なのを説明しました。ダーウィンの進化的な理論はまた不正確です。

動作部のホログラムを投影する莫大なドームが、四角形の中央にあります。それは、それが非常に始まることから人間性の非常に遠い過去の主要な面を含んでいます。セザールは、ホログラムにより投影されたイメージに従ってダーウィンの進化的な理論が完全に間違いなのを説明しました。

人の真実の起源は、要約されたホログラフィックな形において描かれます。真実のこれらの教訓の後に、私達は人類の公式な歴史の90%が間違いで、偽造であると言うことができます。信じられないけれども、そう呼ばれる「神話」と「伝説」がほとんど完全に真実の間決してしなかった現在、私達の歴史において本当に起こったと考えられること。

また、最も考古学の理論は間違いです。例えば、恐竜はせず、 6500万年前消えで行き、レムーリアとアトランティスの古い大陸は存在しました。この意外な逆転は、私達の過去に人々の間の多くの問題と衝突を起こしました。示されたイベントへの正しい日付の記入のために、その期間と一致している星マップが、背景に投影されました。

投影によりカバーされた時間期間は、非常に大きく(数十万年)、 地球の行列サイクルは25,920年であるけれども、 観察する 「観念的な年」( 25,920年サイクル)の数 イベントへの正確な日付の記入が可能であった 。Bucegi山は50-55000歳です。

XVIII。衝撃的な新事実

セザールは、そう呼ばれる大きい洪水の間に起こったこと、および人の文明が起こった所のものを見たけれども、彼は 、同時代の人のメンタリティ、アイデア、および知識のために、新事実が衝撃的すぎるので、これを明らかにしないと決めました。

個人的に、私は、また、彼のような人々が無意識さの現状および人の種の待ち時間について責任があると思います。私達について嘘を言い milleniaにわたって 、処理されて、私達が真実に近くあるとすぐに、誰かが、私達がまだそれを聞く用意ができていないと決めます。

これは横柄で、利己的なアプローチです! それらがであるのと同じくらい今日人々が用意できて、より早く、真実がリリースされて、よい方。パズルのより多くの断片を持っていることがそれらにより容易な真実を受け入れさせることとさらに重要なこととして、マニピュレータととりこにする人を取り締まるために、確信をそれらにします。

イメージの気がかりなディスプレイにおいて、また、イエスおよび彼のはりつけの存在が提出されました。投影は、はりつけに立ち会った人々の多くが他の歴史の期間からそこに来ることを明らかにしました。

彼らは人々の残りとして同じ種類の衣類を着ていたけれども、後に、常にそれらがそれらの顔をカバーしていたので、それらの顔の機能は違いました。 人々を含み、私達がそれの何も知らない人類の遠い過去の他の例外的な文字のスピリチュアルなライフからのホログラムまた提出破片。

それらの時に、社会的と人口分布は、今日知られているものと完全に違いました。従って、考古学者と人類学者は、それらの理論を最初からレビューするべきです。

XIX。3つの神秘的なトンネル

発見されたトンネルには惑星の3つの種々のエリアへの長さ数千マイルとリードがあります。左のものは、ルーマニアのベースを、地下に発見されてまだに接続させていました エジプトのどこかのベース (どれが明確に発見されて、今ごろ探検していましたか)。

右のトンネルは、「チベットの高原」で同様であるけれどもより小さい構造に通じていました。このトンネルは3つの第2の小区分を持っていました。それはBuzaruのルーマニアの都市の近くで地下のエリアをもたらしました(「カルパティア屈曲」に閉まってください)。最終的な支流が「ゴビ砂漠」の地下のベースに通じている間、別のものは、モンゴルで、すでに言及されていたイラクのベースをもたらしました。

XX。3番目のトンネル--秘密の世界

中間トンネルは、一般大衆のために秘密にしておかれるように強く要求したマッシーニ神と米国政府に最も重要でした。このトンネルは、極端な 深さに、私達の惑星のセンターの近くで突き止められた真の地下世界に下降しました。

中空の地球理論になじみ深くなく、どうぞたぶん、中ですべての惑星が中空であり、興味深い科学議論にそれらの主張をサポートさせるという理論を支持する重要な数値があることに注意してくださいあなたたちのそれら。

また、申し立てによるとこの世界に旅行した人々についてのいくつかの非常に興味深いおよび美しい物語があります。領域は一般的にAgarthaとして知られて、3番目のトンネルはたぶん、 それにまっすぐに通じていました。影のエリートが、発見を、人々に知らせられることに興味がなくそれは理解するだけです。

後続のためすべての3つのトンネルの中の遠征のために開始された強烈な準備: エジプトへの最初のもの、チベットへの2番目、および地球のコアへの3番目のもの。

( ペンネーム〈未公開の作家 which 私の意見 のための〉は、 本:からのイベントの要約 「ラドゥCinamar」--による「Viitor cuキャップde多数」 他ならぬ私が私のステートメントの基礎に相当している前一般エミールStrainu.です作者がダイレクトアクセスをこの極秘事項上異質ベースに持っていたという極めて同様なライティングスタイルと事実について--人がインサイダーでない限り起こったはずがない何か。)







1/11/2016
Alien Base Inside the Bucegi Mountains










『スミソニアン博物館、巨人族の存在の証拠公開へ』/
 ロシアの声

















.















.
by tukasa-gumi | 2016-09-05 19:05 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 旅行先の『戦利品』で冷蔵庫があ... 『ルーマニアの「ホログラフィッ... >>