人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ホンコン滞在記 その3 / パ... < > ホンコン滞在記 その1 / ド... >>
                            
ホンコン滞在記 その2 / H.I.S.
ホンコンへは今回初めて H.I.S.さんを使って行きました。

料金設定が安いのは良いのですが、いかんせん今回の

担当者がいけませんでした。領収書の名前を間違えるから始まり

いくつか不手際もふくめて、最終的には私がドラゴン航空へミールの

リクエスト を入れるはめになってしまいました。
(リクエスト入れててよかったっ です)

もちろん悪気はないのでしょうが 勉強不足 思われても仕方ないでしょう。

*まぁ 客層に社員らが合わせている というところでしょうか??
(あくまでも私的な イメージ での話です、失礼っ!)


ホンコン滞在記 その2 / H.I.S._b0003330_1714381.jpg

by Tukasa-gumi | 2005-04-28 16:26 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ホンコン滞在記 その3 / パ... ホンコン滞在記 その1 / ド... >>