人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 今年も 葛西海浜公園が“海開き... < > 『他人の「人種差別」も心身の健... >>
                            
‘ポケモン Go’ 熱狂するのはアジア系米国人?!? / ニュース動画
‘Pokemon Go’ で有名なこの画像。





 ‘ポケモン Go’ 熱狂するのはアジア系米国人?!? / ニュース動画_b0003330_11374647.jpg












ふと思いました。


アジア系の人が多いんじゃない!? って。



んでもって動画をチェックいたしましたら・・・






やはりそうでした。


Why ‘Pokemon Go’ Is Taking Over the World | NBC Nightly News






これは少しは違うかな

Pokemon Go - Vaporeon stampede Central Park, NYC












何となくアメリカを少し理解したような気がいたしました とさ

????????


















.








by tukasa-gumi | 2016-07-20 12:34 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 今年も 葛西海浜公園が“海開き... 『他人の「人種差別」も心身の健... >>