ASPアクセス解析
AX                
                            
<< あなたな〜ら どうする? / 動画 < > MARINE(海兵隊):これも... >>
                            
勢いでエントリーしております
書いていいか迷ったのですが、
酔いが入った勢いで記します。

(後ほど削除するかも ?!?)


日本晩『ハリウッド』の『駒』を
手に入れましたネっ。



日本版アンジーです。




本人は諸々を守るべく、仕方なしに行っているのでしょう・・・



あの『事件』が決定的だったことは、記憶に新しいと思います。

(京都行きで「仕込まれた」のかもしれません!?)






とにもかくにも、
これで多くの日本人が騙されてしまいます。




(実際、周りの女性行動に走っております)










http://www.globalnote.jp/post-12875.html


















.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-06-19 01:44 | インナートーク | Comments(2)
Top↑
Commented by たか at 2016-06-24 07:09 x
テレビ観てないのでわかりませんが、日本版の代わりの人がでてきて、みんなを検査させようとしたり、ってことですね?

それにしても、がんの発症率低いですね日本。知りませんでした
Commented by Tukasa-gumi at 2016-07-01 00:50 x
>たか さん
リンク先まで見ていただき
ありがとうございます。


そう、
思った以上に日本って乳がん少ないですよネっ。



ご存知のよういに
「がん保険」はほとんどが外資系です。



・・・こんなんで、
ご理解いただけまsでしょうか?!




コメントありがとうございましたァ。






アクセス解析
<< あなたな〜ら どうする? / 動画 MARINE(海兵隊):これも... >>