人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『脳の損傷でイタリア人がフラン... < > 『フランスの高速列車の車輪の下... >>
                            
映画のお供に「コーヒービール」/ きょうの創作料理
昨夜初めて、
コーヒービールなる飲料を
「おおかみこどもの雨と雪」を観ながら
飲み干しました。



アルコール飲料に詳しい貴兄であっても、
コーヒービールもしくはビールコーヒーは、
知りますまい。




それはそうでしょう、
照明を落とした部屋でコーヒーが
(たまたま)残っていたカップに、
(それを知らずに)ビールを注ぎ
知らずに飲んだ私がビックリしたのですから。




この「ビックリした」というはの、
良い意味で「美味しかった」ということです。



コーヒーの香り漂うビールという飲み物に、
変化したのです。






ぉおっ、
コレはこれでアリだな っという感じです。






映画鑑賞のように、
目で楽しむことが出来ないシチュエーションでは
その威力を発揮すること間違いナシです。






だまされたと思ってお試しください、
期待は裏切らないと思います。







アニメ映画「おおかみこどもの雨と雪」、
良かったですョ。





これゼッタイに、
予告編や紹介する画像がマイナスな
イメージを植え付けていると思いました です。







映画「おおかみこどもの雨と雪」予3告1


















「コーヒービール」を検索いたしましたら、
存在することが判明いたしました。


しかも商品化されております。



?!!!?



・・・ということは、
私の味覚もマンザラではない

ということですネっ!?



かくして、
変な自信を持ったわたしでありました とさ、













.
by tukasa-gumi | 2016-06-04 01:02 | 食べ物さん | Comments(2)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2016-06-04 07:50
お早うございます(^^♪
富山県の田舎(立山の麓近く)が舞台のアニメですね。友人は
モデルとなった家を見に行ったほどでした。
この映画、鑑賞するまで余りピンと来ませんでしたが、観る
ととても良い映画でしたね。

コーヒービールですか、私も試してみようかな(笑)

Commented by Tukasa-gumi at 2016-06-04 08:49 x
> levin-ae-111さん
お早うございます。

そうですかモデルの家があるのですかァ。

スゴイっ、




この監督の映画はハズレが無いですネっ、

「時かけ」「サマーウッォーズ」など
グッと来るアニメが少なくありません。



毎度コメント、ありがとうございます。



アクセス解析
<< 『脳の損傷でイタリア人がフラン... 『フランスの高速列車の車輪の下... >>