人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『フランスの高速列車の車輪の下... < > 『カリフォルニアワインから除草... >>
                            
『ゴーストバスターズ:霊との会話録音に成功』/ 動画
メモです。




昨日、交霊会の話しを聞いたばかりなモノで。









'Spirits' recorded speaking to real life
ghostbusters during chilling exorcism of 'haunted' house






















旅行者たちが墓地でうめき声をあげる幽霊を探す



超常現象に興味を持つ団体旅行者たちが、
「悪い」場所のツアーで英国ハルにある墓地を訪れた。
幽霊を探す人々が墓石を見つけた時、突然うめき声が聞こえた。
・・・・


























 見つけたのはポルノ映画の撮影班だった
2016年06月02日
















.



ゴーストバスターズ 霊との会話録音に成功(動画)
2016年06月01日


米ワシントン州の住人、キース・リンダー氏は、自宅で、奇妙なことが起きたため、いわゆる「ゴーストバスターズ」を呼んだところ、彼らは、幽霊との話を録音することに成功した。新聞「ミラー」が報じた。

英国の古着屋に元店主の幽霊現る
© Fotolia/ BortN66
英国の古着屋に元店主の幽霊現る(動画)
リンダ-氏と友人の女性が、幽霊が住むという噂の家にやってきたのは2012年のことだった。実際、二人がここに住み始めて間もなく、奇妙なことが起こり始めた

リンダ-氏は「私達は、絶えず、赤ん坊の泣き声とか足音、何かが擦れる音など、奇妙な音を耳にしてきました。それ以外に、私達のもの、主に聖書や、壁にかけられている十字架などが落ちるなど、変なことが起こり始めたのです」と語っている。

そうしたことからリンダ-氏は、英国人の悪魔祓い師スティーブ・メール氏とドン・フィリップス氏に助けを求めた。二人は、彼の家に来て夜中まで過ごし、霊と会話した。その録音は、以下のアドレスで聞くことができる。

フィリップス氏が、霊に対し、家の主人に害を及ぼすつもりがあるのかどうか聞いたところ、霊は「そのつもりはない」と答えた。
いずれにしても、ほぼ4年間、不思議な音に悩まされ続けた後、結局リンダ-氏は、この家を離れる決心をした。現在この家は、再び「貸家」となっている。

http://jp.sputniknews.com/us/20160601/2230466.html















.
by tukasa-gumi | 2016-06-02 00:14 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『フランスの高速列車の車輪の下... 『カリフォルニアワインから除草... >>