ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< 『オーストリア首相が辞意 難民... < > 『米NFL:中国・メキシコ産の... >>
                            
姪っ子のスマホデビュー / 月額基本使用料 1,000円也
スマートフォン市場が横ばい状態の現在、
それに活を入れんと妹と姪っ子を連れてG.W.最終日に
スマホを買いに店舗に出向きました。



12時に現地集合ということだったのですが、
早めに着いた私は店員さんをつかまえてリストアップしていた
質問をいくつかする。


スタッフさんの回答に心良くした頃に
妹と姪っ子が登場。



改めて席にうつり、スマホ音痴の妹主導のもと、
スマホに関しての説明を聞きました。







現在ガラケー保有者の妹の一番気がかりなことは、
料金体系。

妹と姪っ子ふたりで月の通信費が1万円オーバーなどと
論外なワケです。



当初はSIMフリーの機種で比較検討していたのですが、
「月額1,000円」のスマホのチラシを発見っ。

機種は29,800円のLTE回線用。

しかも、「容量無制限」と記されている!!





にわかには信じがたい価格設定です。





ネットでも調べたのですが、
古い情報が混在しているので判断が難しい・・・


ならば直に店舗に出向いて機種を手にとり、
説明を受けましょう ということに相成った次第です。






お店の宣伝だと思われると困るので詳しくは記しませんが、
iPhone一台の価格で2台の端末機と保護シール張り、
そして初期設定(Gメールとかも)してもらたのですから。
文句を言ってはいけないと思いましたネっ。



しかも4時間オーバーの説明をしてくれての価格です。












スマホの料金体系(端末機も)に不満がある私にも、
充分納得のできる『お値段』でした。









Gメールを使っていない人が
Gメールのユーザー宛にメールを送った場合でも、
そのユーザーはユーザープロフィル作成に使われる。









,
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-05-10 00:49 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『オーストリア首相が辞意 難民... 『米NFL:中国・メキシコ産の... >>