人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『米NFL:中国・メキシコ産の... < > 『アンジェリーナ・ジョリーさん... >>
                            
恐るべしアーモンドカル(アーモンド小魚)/ 赤ワイン編
お風呂上がりのナイトキャップ?に
ビールを飲み干し「デミセクシャル」の記事を
読んでいる最中です。


缶ビールを飲み干しましたので、
(定番の)赤ワイン移行いたしました。



アテはアーモンドカル(アーモンド小魚)。

(カルシウム摂取しなくちゃネっ)





まぁ普通に考えて、相性悪いですよねワインとは。
(・・というか、悪すぎ!)






そんなんで、
恐る恐るアーモンを主体に口内に
赤ワインを注いだのであります。



?????!!!!!!!?????





このような経験は初めてです。




全くもって、
何ら問題無い です、赤ワインっ!!




口内が魚臭くなりません!!!!





ほのかな、
小魚の痕跡がワインと共に感じられるだけです。








酔っぱらって、
『魚臭さが鈍化しているのかしらん???

と思ったのですが試すこと数回・・・、





そうでは無いらしい。












げっ ゲーーーっ!!!



恐るべし「富○のスナック』。








エドガー・ケイシー のリーディングにあるそうです。

「毎日アーモンドを二粒から三粒食べている人は、
癌を恐れる必要はない。
(1158-31)












.
by tukasa-gumi | 2016-05-09 01:30 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『米NFL:中国・メキシコ産の... 『アンジェリーナ・ジョリーさん... >>