ASPアクセス解析
AX                
                            
<< サングラス(メガネ)改良して下さい < >  続々 リボンレイ / ハワイ >>
                            
ICタグで受刑者把握 / ハイテク“民営”刑務所 
あ〜ぁっ ついに 日本もここまできました・・・。
まだ >受刑者の着衣につけたICタグ  だからましだけど・・・

そのうち 運転免許書 などにタグがついて一生監視下に置かれるの
目に見えております。この手のモノは一番弱い人と3番目に強い人
あたりから始まるんだよねーっ 歴史 を見てみると・・・

近々 駐車違反の取り締まりが民間に委託されるけど
こんな所にも タグ の効果アリ です。
(ようは 逃げられない ってーこと)

まぁ とっくに新札に入っている との話ですから
どんどん悪いことはできなくなります です。



*民間ノウハウを活用するPFI方式で初めて設置される刑務所「美祢社会復帰促進センター」(仮称、山口県美祢市)に、ICタグを使って受刑者の位置を把握するなど、情報技術を応用した警備システムが本格的に導入されることが22日、固まったexciteニュースより  

ベリチップ (バルセロナの場合)

ICタグ横浜の小学校で実験導入 / 本日の新聞より
[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-04-22 22:50 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by loto2002 at 2005-04-23 00:22
想定外の質問で、さらに想定外の激甚になり画像表示でご迷惑をかけています。

予定を変更して、Tukasa-gumiさんの問いに便乗し、今日の宇宙画像『想定外号』をただ今アップしました。

外号(号外ではありません、念のため。)につき、
画像1枚です。3000ピクセル、1.7メガバイトをご用意しました。
説明は、月日号と同じように詳細に近いように行ったつもりです。

ブログでは、深夜の礼儀をわきまえて
明朝に書き込むことにしました。

今回は、ヤフーのリンク設定を甘く見た私の不手際でした。

顔面蒼白、頭の中が真っ白になりました。

Commented by Tukasa-gumi at 2005-04-23 00:35
>loto2002 さん
最近なにかと大変なご様子、かってな要望ばかり
コメントしていつもすみません。
loto2002さんあっての 画像 ですので ご自愛 を
先になさって下さい。 取り急ぎ。
アクセス解析
<< サングラス(メガネ)改良して下さい  続々 リボンレイ / ハワイ >>