ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『 911テロレポートの公表を... < > 『惑星Xが太陽系を破壊している... >>
                            
『クルマを買ったからしばらく結婚できない』/ ?!?
先日お客さんと話す機会がありました。

彼女の息子さんが、外車を買ったとのことです。




4ドアセダンの一年落ちなのですが、
それでも外車は外車・・・
価格もそこそこです。(推測)


聞けば自動車保険も割高だそうな。


大卒そこそこのルックスの良い男性が
外車に乗ってゴルフを趣味とするのですから

「もてますよェ〜!?!」

「そりゃぁ〜、アッという間に結婚ですねェ〜っ」

と私。


するとお客さんは、

「クルマ買ったからムリムリ」

「結婚するお金、当分ないわョ〜」






はぁ


考えてしまいましたネっ、



「そっかぁ〜、お金がないと結婚出来ないのかァ」
って。






息子さんは何と考えているか知りませんが、

「大好きな人と結婚を考えてくれるとイイナァ」
と一人思った次第です。







お母さんの考えも現実直視という
ことで理解出来なくもないのですけど ネっ。













.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-04-25 00:49 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『 911テロレポートの公表を... 『惑星Xが太陽系を破壊している... >>