人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『熊本大地震・義援金クレジット... < > 『エクアドルで再び地震 M6.... >>
                            
『テスラのオートパイロット・モードで事故を回避?!』/ 動画
予約殺到のステラの車が自動操縦で
事故を回避したとの動画なのですが・・・



シムテム上の問題として両車両に「搭載」されておらず、
幸いにも車両の脇にバイクやクルマも走っていない状況・・・






高速道路の車線を一台だけ
オートパイロット・モードで走行してしるのは
無理がある ということなのでは?!?



だって人間が運転していたら避ける前に、
減速して車両を前に入れると思うのですョ。






つまり、今回は運良く事故もなく
運転を続行出来たのですが
やはり、人間の通常運転の方が優れている

という『証の動画』なのかもしれません。

(相手はそう思ってレーンの変更をしていると思います、
 「ウィンカー出しているだろう」って ???)



オートパイロットを過信せずに
走行中はなるべくハンドルを握りましょうという
アナウンスに思えます。


とは言え、無事故で何よりでしたァ。











Autopilot Saves Model S







*お手頃価格に成りつつあるテスラ・・・良いかも!?!
『テスラモーターズの車に「生物兵器防衛モード」登場』















.
by tukasa-gumi | 2016-04-21 02:27 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『熊本大地震・義援金クレジット... 『エクアドルで再び地震 M6.... >>