ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54
>an さん ..
by Tukasa-gumi at 12:20
事の真偽はさておき公共放..
by an at 11:30
>たか さん ここ最近..
by Tukasa-gumi at 20:44
少しづつこういったことが..
by たか at 14:11








無料アクセス解析











                            
<< 『 追悼の広場で衝突、放水 ブ... < > 『ドイツがテロの標的になる可能... >>
                            
『朝霞市少女誘拐事件』は氷山の一角 / 拉致事件は多発
埼玉県の行方不明事件、
犯人が捕まり無事少女も保護されよかったですねっ。




この手の事件って
思っている以上に多発しているようです。




・・・というのは、
知人が『未遂事件』に巻き込まれた経緯があるからです。





個人的なことなのであまり記しませんが、




・私の知人の女性は小柄でカワイイ

・夜、彼女ひとりで歩いていた


・後ろから来たクルマがドアが開いて、いきなり
 両腕をつかまれ後ろの座席に引き込まれた

・とても怖く、何が起こっているか把握できない

・当然、声を発して助けを求めるなどは出来なかった

・車内で少し冷静になり「トイレに行きたい」と伝えた

・トイレの為に車がとまり、ドアを開けてくれたので
 一目散に走って逃げた

・怖いし、面倒だったので警察には届けていない






・・・とまぁ、こんな体験談を語ってくれた知人でした。








これとは別ですが、やはり一人夜道を歩いていた
私の知人は後ろから来たバイクにショルダーバッグを
取られたことがあります。




わたしの身近にもこのような人たちがいるのですから、
今回の事件は氷山の一角なのでは? と思ってしまう私です。




そしてマスコミは今回(も風めて)の被害者のを
取材したり書き立てたりせず、
そっと放っておくのが『大人の対応』だと思いますし、
今流行りの「忘れ(さ)られる権利』です。



このことを、切に願うわたしです。










ぁっ、
詳しい『内容』に関する質問にはお答えいたしません、
悪しからず。














.
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-03-29 02:02 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『 追悼の広場で衝突、放水 ブ... 『ドイツがテロの標的になる可能... >>