人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「今ある銀行は必要なくなる」/... < > 『旧紙幣持ち出しの日本人男性 ... >>
                            
スパークリングでのもてなし / ルイ・ヴィトン
仕事帰りにデパートに寄りました、

一階出入り口近くにある Vuitton の店舗を
なにげに見ましたら男性の店員さんが
シャンパーニュグラスをトレーの上に乗せて
スクッと立っておりました。

(店内には客の姿、見当たらず)



お金持ちの客が来店するのを待ち受けているのかしらん?

(記念日という感じでもなかったデス)




以前別のメーカーさんで
コーヒーとチョコを提供してもらった経験がありますが、
アルコール?で気を大きくさせて買わせる作戦とは・・・?





春節過ぎのデパートは、
こうでもしなければならないのかしらん、



などと一人妄想に走ってしましました とさ。







その昔?は
『一周年』とかでモエが無料で提供されておりました
複合施設なんかもありました です。
by tukasa-gumi | 2016-02-20 00:47 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「今ある銀行は必要なくなる」/... 『旧紙幣持ち出しの日本人男性 ... >>