ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13








無料アクセス解析











                            
<< 『スイス6月に月額30万円のベ... < > オーガニック寿司って?!/ 色... >>
                            
『甘利氏 はめられた擁護報道』/「そのような問題ではない」
エキサイト記事の
『甘利明前大臣を告発した人物 過去にも同様の行動あった』
2016年2月1日

を読んでビックリいたしました。


抜粋です
 「「なんであんな男にひっかかったんだ」
  彼の存在をかねて知る警察庁最高幹部は、
  そう苛立ちを隠さなかったという。
 「・・・・彼の存在について甘利氏のSPなどが
  ちょっと気を利かせてどんな人物か本庁に照会してさえいれば、
  注意するように助言することができた。
  そうすれば今回のようなことにはならなかったと
  幹部は悔しがっている」(警察関係者)



ついでに
『「わな仕掛けられた」甘利大臣を高村副総裁が擁護』/ ニュース動画





・・・これらの報道は
『甘利さんはTPPの交渉にとっても必要な人物』
『辞職なとしてもらっては国益に反する』
『賄賂を渡した人物こそ「真の犯人」である』


このような想いが見られます。



でもネっ、
法治5流国ならまだしも(そうかもしれませんが)

「はめられても事実ならばしょうがない」
「はめられたとかの問題ではない」 小沢一郎氏


これがちゃんと政治が機能している国の見解でしょ!?!


そしてこの『事実』というのは、
いけない事・悪事・犯罪行為 ということです。



よく言うでしょ、
「子供にどうやって説明するの?」って。






まさか
政治家は少ない金額ならばコレラに当てはまらず、
『必要悪』であるとは申しますまい。






甘利さん
辞職したとしても石原さんには、アドバイス等が出来るハズ。






21世紀にもなってこのような報道や考えをする大人が
未だ健在し、さらにマスコミが報道するとは・・・

やっぱり意識が変わるには3世代くらい必要なんだろうなァ
と感じた今回でございました。





「甘ちゃんだねェ〜」
「結果だよ結果」 という声が聞こえて来る私です。
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-02-01 12:54 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『スイス6月に月額30万円のベ... オーガニック寿司って?!/ 色... >>