ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 眠れる巨人の予知夢??? / ... < > ストルチャク財務次官『ロシアは... >>
                            
動画『地球は絶えずハミングしている』/ アポカリプティックサウンド?!
宇宙ステーションの動画をチェックしておりましたら
こんな動画を発見いたしました。




NASAの衛星が録音した地球の音


説明によりますと、
「人間の耳には聞こえないだろうが、
地球は絶えずハミングしている。
そして、世界のいくつかの場所では、
より大きな声で歌っている。」

とのこと。




・・んで、
どこかで聞いたことがある音だなァ と思い
ハタと気付きました。



トンデモ系で有名な、
アポカリプティックサウンドと同じだと感じたのです。






そんでもって

検索いたしましたところ
NASAが以下のような発表をしたとのことでした。




「NASA(米航空宇宙局)の研究者らの報告書によると、
その音が地球の背景雑音(Background noise)
である可能性があるという。
「もしも人間が耳の代わりにラジオアンテナを持っていたら、
私たちは地球それ自体から生じている奇妙な音の
オーケストラをはっきりと認識することができるでしょう」と、
NASAの広報担当官は説明している。」

(肝心のURLはリンク切れでした)






それでは(気になる)
『アポカリプティックサウンド』をお聞き下さい。





Strange Sounds in Terrace,
BC Canada August 29th 2013 7:30am (Vid#1)Kimberly Wookey


日本でも〔アポカリプティックサウンド(終末の音)〕
怪奇音総集編 世界で確認される



Apocalyptic Sounds アポカリプティック サウンド(終末の音)
2/2maru maru







アポカリプティック サウンドや
地球の背景雑音って、
「クジラの歌」に似てませんこと!?











【付録】
Liquid Ping Pong in Space - RED 4K




若田宇宙飛行士のおもしろ宇宙実験 Try Zero-G(続編)













【「宇宙からの帰還」抜粋】


宇宙から地球を見た時の私の受けたインパクトは
ちょうど人間の体内にいたバクテリアが体外に出て
初めて人間の姿全体を目にして
それが生きて動いていることを知った時に受けるであろう
ようなインパクトだった。」

「人間はガイアの中で生きている生物であることを
自覚して生きて行かなければならない。
ガイアに取って人間は何物でもない。
でも人間はガイアなしでは生きられない。
核戦争が起きて人類が絶滅してもガイアはそれに全く
痛痒を感じずに生きて行くであろう。」
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-01-27 02:10 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 眠れる巨人の予知夢??? / ... ストルチャク財務次官『ロシアは... >>