ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13








無料アクセス解析











                            
<< 動画『地球は絶えずハミングして... < > スウェーデン『難民収容センター... >>
                            
ストルチャク財務次官『ロシアはもうお金を融資しない』/ スプートニク
メモです。

今年の予算が厳しいので
「助けない」「自国だけで精一杯」ということですよネっ。



これでドイツが倒れたらどうなるのかしらん?!

仏首相は「EUの命運はあと数か月」と言っていますから。




先日、
バルチック海運指数は400切っちゃったし・・・









ロシアはこれ以上お金を融資しない
2016年01月26日

ロシアのストルチャク財務次官は、
ロシアはこれ以上お金を融資しないと述べた。

ストルチャク氏は、次のように語った-
「現在、財政状況は変化した。我々は恐らく、
どの国に対しても新たな融資を提供することはないだろう。
ロシアは2015年、10件の融資を拠出したが、
今年はこれを止めることが決まっている。
2016年に融資を受けることができる唯一の国は、イランだ」。







かくして、日本から「罰金」という名目でお金を
むしり取って行くのでしょう・・・VWみたいに。

(中国の「経済協力」は ?!? と思っております、私)





























ロシア 外国への融資提供を中断する可能性
2016年01月19日 12:47
http://jp.sputniknews.com/business/20160119/1452061.html

ロシアのストルチャク財務次官は、2016年の予算が厳しいことを受け、ロシア政府は外国への新たな融資を提供できない可能性があるとの考えを表した。

ドヴォルコヴィチ副首相:ロシア政府は今年、経済成長に期待している
© Sputnik/ Mikhail Klimentyev
ドヴォルコヴィチ副首相:ロシア政府は今年、経済成長に期待している
ストルチャク氏は、次のように説明したー

「私は現時点で、政府が新たな融資提供に関する決定を承認するチャンスは非常に少ないと考えている。予算は厳しく、厳しさはひとしおだ。私は、新たな融資に関する義務を承認する観点からみて、我々は客観的に中断を余儀なくされる状況にいると考えている」。

ストルチャク氏は、ロシアは2015年、「かなりたくさんの」融資合意に署名したと指摘した。























[PR]
by tukasa-gumi | 2016-01-26 09:01 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 動画『地球は絶えずハミングして... スウェーデン『難民収容センター... >>