ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:24
本当にミイラや副葬品が有..
by levin-ae-111 at 11:25








無料アクセス解析











                            
<< 『スキーバス転落報道』のナゾ?... < > 『ベッキーの不倫騒動 → SM... >>
                            
デビッド・ボウィさんは本当に死んだの?! / 画像
この意味が解らなくてギモンに思っていたら、
ガンで死去って・・・





b0003330_18134435.jpg















David Bowie's final photoshoot


b0003330_17491328.jpg



b0003330_1815533.jpg



b0003330_17522946.jpg













なぜって・・・・

b0003330_17545726.jpg




b0003330_17563665.jpg













?・・・で、69歳でしょっ。



『ハリポタ』スネイプ先生役、アラン・リックマン69歳で死去
という記事を読んで はてな? と感じた次第です。






書きかけ・・・です。




David Bowie - Blackstar










ブライアン・イーノ、
デヴィッド・ボウイから死際のメールを受け取っていたと明かす
2016.01.12

・・・・・
デヴィッドからは7日前にもメールをもらいました。
いつものようにおかしなメールで、シュールで、
言葉をかけたりほのめかしたりと、
ぼくたちがいつもやっている遊びに満ちた内容でした。
最後に次のような一文がありました。
『ブライアン、楽しい時間をありがとう。
きみとの思い出は朽ちることはないよ』。
署名はドーン(日の出)となっていました。

今になってデヴィッドはさようならといっていたのだとわかりました」























http://sakigakenews.com/view/28283
故デヴィッド・ボウイの妻、イマンが感謝のメッセージ

2月6日(土)にイマンはツイッターにメッセージを投稿。これはデヴィッド・ボウイの死後、初めてだったそう。「“愛と感謝” イマン」とシンプルな画像をアップ、ファンへのお礼の気持ちを表したとか。

またこれよりも少し前に、ボウイの長男で映画監督のダンカン・ジョーンズも「みんなの信じられないくらい親切な言葉と気持ちに感謝したい」とツイートしていたそう。

イマンとボウイが出会ったのは25年前。お互いに一目惚れだったとか。イマンは2010年のインタビューでボウイについて「彼はケンカしないの。イギリス人だから、いつも冷静なのよ。私は叫ぶタイプ。すると彼はいつも私を笑わせるの。まるでキャバレーのショーみたいよ。私も彼を楽しませ続けている。今でも彼に完全に魅せられているわ。こんなに長い年月が経ってもね」と語っていたそう。

最後まで深く愛し合っていたイマンとボウイ。イマンのためにも改めてボウイの安らかな眠りを祈りたい。
[PR]
by tukasa-gumi | 2016-01-16 18:17 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『スキーバス転落報道』のナゾ?... 『ベッキーの不倫騒動 → SM... >>