人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『34丁目の奇跡』/ 動画フル... < > 『なぜ米国女性気象予報士は同じ... >>
                            
最近の半額大王  / イブイブのスーパーには・・・
今日は24日、
クリスマスイブになってしまいました。



昨日の天皇誕生日は数件のスーパーマーケットを探索っ。


そこで発見したのはオマール海老とロブスター。


カナダ産の解凍(980円)〜活(2,980円)まで
バラエティにとみ、しかも夕刻には
30%オフのシールが貼られている状態。



この価格だったら試してみても良いかしらん?
などと思ってしまった昨日でした。

(このクリスマス向けのオマール、今年初めて見ました)





そんな中、ひときわ光り輝いていたモノ
それはワイン。(見切り品ですが・・・)


ロートシルトが
見切りコーナーにヌーボーと共に置かれている。


近づけとポイヤックと判別できる。



して、気になる価格は・・・



なっ な 何と衝撃のプライスっ!



2,980であります。(サントリーの2011年物)





最近の半額大王  / イブイブのスーパーには・・・_b0003330_2283176.jpg




正確には、
ドメーヌ バロン ド ロートシルト
 ポーイヤック レゼルブ スペシアル 2011。


一瞬目を疑いましたがボルドーではなく、ポイヤック。




迷わずコーナーにあった2本をカゴに入れました。








いや〜っ、庶民派のこのスーパー
時折このような掘り出しモノ
に出会います。

(多くは海外製品)




価格帯としてはけっして安くは無いのですが、
元値とその品質を知っていればとってもお買い得。






私にとって、良いプレゼントになりました。








まさにクリスマスの奇跡です?!?
by tukasa-gumi | 2015-12-24 02:45 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『34丁目の奇跡』/ 動画フル... 『なぜ米国女性気象予報士は同じ... >>