ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13








無料アクセス解析











                            
<< 偽装発覚 ロシアのドーピング・... < > バイオリンレッスン / ヘンデ... >>
                            
『5分で解る 現在のシリア情勢の裏側』/ アニメ動画
こりゃぁ良く出来ております、
戦闘シーンには思わす笑ってしまいました、私。



【追記 貼付け】
日本語字幕版があったのですネっ、知りませんでした。


ということで、張り付けます です。



[解説]
 アメリカとISIS(イスラム国)が一体でシリアを引っ掻き回している実態を風刺した­動画です。ロシアへのメディア戦の様子から始まり、かなり本質に迫っています(笑)
 細かいところも凝っていてなかなかに面白かったので、記事では気が付いたところは解説­を入れています。ドイツ語・ロシア語・英語入り乱れたハチャメチャ動画なので、ついう­っかり悪ノリ♪…ではなく、「意訳」になっている部分もありますが、悪しからず。







5分で分かるシリア戦
 〜秀逸作品!かなり本質に迫った風刺アニメ〜 【日本語字幕】














以下はの動画の解説(PC訳)です。


3つの短いトリックは、メディアでロシアに対して従属するシリア戦争、
イスラム過激派、等逃亡主義者に対するロシアの空中打撃、
ISに対するシリアとイラクのUSにコントロールされた連立、
西の宣伝で漫画を活気づけました。







Syrien-Krieg einfach erklärt












【おまけ画像】


b0003330_12542948.jpg












Veterans Today
Israeli Army Colonel Captured in Iraq along ISIS Militants
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-11-09 12:36 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 偽装発覚 ロシアのドーピング・... バイオリンレッスン / ヘンデ... >>