人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「火星のなぞを解明」 NASA... < > 『自分の誕生日の 全米No.1... >>
                            
眠れる巨人の予知夢???/ 私の両親だ
断片的なのですが・・・


見知らぬ若い男性が
「あれは私の両親だ、助けに行く」


と言った夢をみました。



その助けに行く相手は、
浅い栗毛色した小柄で若そうな
二頭の牛でした。

(柵の中で放牧?中の群れの中にいました)
by tukasa-gumi | 2015-09-27 10:40 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「火星のなぞを解明」 NASA... 『自分の誕生日の 全米No.1... >>