人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 安保法案なんのその?!?/ 大... < > 『幸せな脳の作り方』/ 動画・... >>
                            
スマホ普及のナゾ / アプリは一つだけ?!
あたくしPCのMacintoshは
仕事がらみで使用しているのですが、
その他のスマホやタブレットは持ち合わせておりません。

(携帯電話のみ使用)



・・・で、
昨日まで知らなかったのですが
これらのタブレット製品って
2つのアプリを同時に画面上開くこく
出来ないですってネっ(「iOS 9」除く)。






も”ービックリ。





それってダメじゃ〜ん!!!!



お話しになりません。



どうしそんな中途半端なモノを使っているのォ?!






ノートパソコンやウルトラブックを
持ち歩いたことがある人はその不便さが
良〜く分かるハズです。



(YouTubeを開きながら、検索やメールが打てないなんて!)




ここまでタブレット等が広がったのは、
多くの人がウルトラブックの利便性を
理解していなかったからなのでしょうか?!


『電話』でもLINE・Skype何かで同等の機能はあるし、
何故にスマホやタブレットを買うのか理解できません。


(強いて言えば『タップ』の簡単操作ですか?)








私が問題としているのは
画面上に一つのアプリケーションしか
表示できない ということです。

(バッテリーはすぐに切れちゃう っていうし)




これPCに慣れ親しんだ人にはとっても不便でしょ!?!






APPLEだけでいえば、
MacBook Air とiPhone 6sはほぼ同等の価格。



繰り返すけど、やっぱり
持ち運びの良さタイピング操作が簡単便利
という理由で選んじゃうのかしらん?
(電話はもちろん)






使用したことがない私には
理解できません。





タップ式の10インチ以下PCなんぞ、
今の技術だったら商品化するのは
そんなに難しいことじゃ無いと
思うのですけどネっ!?






どなたか私のギモンにお答え下さいませ。
by tukasa-gumi | 2015-09-21 10:02 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 安保法案なんのその?!?/ 大... 『幸せな脳の作り方』/ 動画・... >>