人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 米ペンシルベニア『 9月18日... < > マイナンバー 3年間使用拒否可... >>
                            
「NHKは公共放送名乗る資格なし」/ 山本太郎氏 動画
ここ最近、山本さんの動画貼付けが多いのですが・・

仕方ないですよネっ、
野党の多くの議員さんが及び腰なのですから。

(・・というか、法案を阻止したいと思っていないような気がします)











さる13日午後9時からの生放送
「NHKスペシャル緊急生討論 10党に問う どうなる安保法案」
に出演した山本太郎さんの発言シーンの動画です。


 山本太郎氏が生出演中にNHK批判「公共放送名乗る資格なし」








良いアイデアだと思ったら賛同するってーこと、
出来ないのでしょうか野党の方々は?





へんなプライドやしばりがあるのかしらん???



全く持って理解できません、あたくし。












『未来から来た人』の話しによると山本太郎さん、

行く行くは日本の総理大臣になるんですって。

(ビックリっ!!!)







・・で同じ『未来人』が云っているんだけど、
それは小泉進次郎さんが総理大臣になった後の
日本の姿だそうです・・・・。





ぃゃ〜っ、
ネットって何でもありですネっ。



(あのポール・ソロモンさんは大橋巨泉さんが
 政治家としてとても活躍すると予言しましたです)





失礼いたしました〜っ。
by tukasa-gumi | 2015-09-16 19:34 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 米ペンシルベニア『 9月18日... マイナンバー 3年間使用拒否可... >>