ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 『アメリカ空軍撮影 1946年... < > 『中国 天津で大爆発、17人死... >>
                            
鳩山由紀夫さん韓国で土下座謝罪「心から申し訳ない」/ 韓国動画
『鳩山由紀夫氏、韓国でひざまずいて謝罪「心から申し訳ない」』
というニュースが話題になっております。




b0003330_040056.jpg
하토야마 전 日 총리 "아베 담화, 반성 사죄 마음 담겨야"










・・・でもこの所作ですから、
韓国の流儀/クンジョルに従ったと考えるのが妥当かと。


b0003330_1122018.jpg









日本の要人ってこの手の流儀の人達、とっても多いですから
見極めるスベを知っておくのも日本人としての心得?かもしれません。







    [경향신문] 하토야마 전 일본 총리 '무릎 꿇고 추모비 헌화 ’









ある意味スピ系でとらえれば、
な〜んにも問題が無い発言なのですが・・・ ?!?!?!





    鳩山 「日本は日本人だけのものではないんです」






世の中にはいろんな考えの持ち主が多種多様にいる、
ということですネっ。






善し悪しは知りませんが、(どうやら)
これらの人々が大昔からネットワークでつながり
現在に至っている というのが現実らしいです。


・・・というか、
あまり知らされていない ということらしいです。







審神者(さにわ)ではありませんが、
各々判断できる知識を得ることは大切かと思います。



・・・でもって、とっても不思議なことに
これらの情報って一般公開されないのですョ。






つまり、
私のような一般人には、教えても意味がない 
と考えているのでしょう。

(混乱するだけだ って)








・・・でもネっ、
そんなことしているからミスリードする輩が
出て来てそれに流れてしまう人が多い ってー結果でしょ!?







やっぱり何処の知識ある人であっても、
選民意識(と思われてもしょうがない)が
あるんだなァ と感じてしまう最近の私です。





誰に対して何を言っているか理解できないでしょうけど、

知らせたい、
分かって欲しいことがあるのなら
誰にでもアクセスできるように公開するのが
フェアだと思います。




そんなことやっているから、
づーーーーっと『世界』が変わらないだよ!




いったい何を恐れているのか、全く持って理解不能です。



それが自分や一族の生命であったならば
本末転倒、お笑いぐさです。







ぁっ、話し大幅に横道にそれてしまいました。

(鳩山さんは何ら関係ございません)



文章を修正しようかと思いましたが、
めんどくさいのでこのままエントリーいたします。






知識や歴史は一般の人と共有して
初めて『歴史』が出来、
新たな『未来』が作られるものだと思う私です。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-08-14 01:50 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『アメリカ空軍撮影 1946年... 『中国 天津で大爆発、17人死... >>