ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 鳩山由紀夫さん韓国で土下座謝罪... < > 米国スーパーで日本産キムチやビ... >>
                            
『中国 天津で大爆発、17人死亡=400人負傷 』/ 動画
も”ー スンゴイですっ!!

このキノコ雲とまばゆい光、そして爆風。





記事にある「危険化学物質」って何だろう?!?




続報を待つしかありませんネっ、中国ですから。









天津で爆発、17人死亡=400人負傷、化学物質に引火か―中国
時事通信 8月13日(木)3時16分配信

中国天津市濱海新区で12日午後11時半ごろ、
大規模な爆発が起き、中央テレビや新華社電などによると、
これまでに17人が死亡、約400人が負傷した。
 消防当局によれば、開発区の危険化学物質の倉庫で火災があり、
消防隊が現場に向かったところ、爆発が発生。
・・・・・






     国内朋友圈速递--天津塘沽发生化学品剧烈爆炸2










          天津滨海新区开发区爆炸视频4








   【监控爆炸时间】天津滨海新区23点35分58秒发生爆炸00










次の動画はちょっと生々しいです、観覧注意っ!









国内朋友圈速递--天津塘沽发生化学品剧烈爆炸


















天津で爆発、17人死亡=400人負傷、化学物質に引火か―中国
時事通信 8月13日(木)3時16分配信

 【天津時事】中国天津市濱海新区で12日午後11時半(日本時間13日午前0時半)ごろ、大規模な爆発が起き、中央テレビや新華社電などによると、これまでに17人が死亡、約400人が負傷した。
 消防当局によれば、開発区の危険化学物質の倉庫で火災があり、消防隊が現場に向かったところ、爆発が発生。隊員2人が行方不明となり、6人が負傷した。
 燃えやすい化学物質に引火した可能性もある。習近平国家主席は負傷者の手当てに全力を挙げ、人々の生命と財産の安全を確保するよう指示した。
 北京の日本大使館によると、天津市の在留邦人は約2700人。日本人の被害情報は入っていないという。
 当局は救助作業を続けるとともに、関係者から事情を聴き、原因を調べている。
 爆発の際、巨大な爆発音と共に高さ数十メートルのキノコ雲が上がり、広範囲にわたって地震のような揺れが感じられた。爆発は複数回起きたという。現場から1キロ程度離れたアパートでも窓のガラスがほとんど割れるなど、周辺の建物にも大きな被害が出た。付近は天津港の物流拠点となっており、100台以上の新車も燃えた。 
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-08-13 09:05 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2015-08-13 13:18
死者17名で済む筈がない気がします。
高速道路にも破片が降りそそぎ、車が立ち往生していましたね。怖いですね。
Commented by Tukasa-gumi at 2015-08-13 17:54 x
>levin-ae-111さん
大紀元によりますと、

消防員12人を含めて44人が死亡。
約520人が病院に搬送され、
うち66人が意識不明の重体。
2015/08/13 07:16

だそうです。



あのキノコ雲をみる限り、核爆弾では?
と思われてもしょうがないような・・・。

4年前にも
『中国遼寧省の大連港に停泊していた
 中国の最新原子力潜水艦からが放射性物質の
 漏出事故があったという未確認のうわさが
 中国のインターネットでありました。
 h ttp://tukasagumi.exblog.jp/16047819/


地理的にも 遠からず なので、
もしかしたら要注意ですネっ。




・・・でもって、
現実的に消火には数日かかると思います。
近寄れませんでしょ?!


チョッと目が離せません。



 
アクセス解析
<< 鳩山由紀夫さん韓国で土下座謝罪... 米国スーパーで日本産キムチやビ... >>