ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54
>an さん ..
by Tukasa-gumi at 12:20
事の真偽はさておき公共放..
by an at 11:30
>たか さん ここ最近..
by Tukasa-gumi at 20:44
少しづつこういったことが..
by たか at 14:11








無料アクセス解析











                            
<< 気象庁発表 福島県沖の地震情... < > 「エリザベス女王死去」/ 一時... >>
                            
ビックリ拾い物画像 ? / 大江健三郎さんと『拳マーク』
すごいショックな画像を拾いました。



こちらです ↓

b0003330_18987.jpg





拡大しました
b0003330_18443589.jpg










この方、
大江健三郎さんのソックリさんでしょうか?




ホンモノだったら
「拳マーク」の意味することぐらい
解っているハズ。








b0003330_18235829.jpg




b0003330_18425794.jpg









・・・と思っていたところで
またもや拾い物。





コチラです ↓

b0003330_19212148.jpg








どうやらコレが元画像らしいですネっ。




いや〜っ、あぶない 危ない。












【参考資料】
五輪のライバル"トルコに異変"
暴動の裏側に潜む「革命ビジネス」とは!?
2013年9月2日


・・・・・
トルコ暴動と影の「革命輸出企業」

各国で使用された“拳のマーク”
5月トルコ各地で大規模な反政府デモが勃発。五輪招致レースの最中、破壊活動まで起きた「トルコ暴動」は世界に衝撃を与えた。トルコ政府は「デモを裏から煽ってビジネスにしていた人間がいる」と断言。「外国勢力の存在がある」と言うのだ。取材班はトルコ国営放送の日本人特派員に密着。あの「アラブの春」をはじめ世界各国のデモや暴動、革命の場で使われていた「謎の拳マーク」という共通点から「革命をビジネスとして輸出している企業」に辿り着く。・・・・・




















TV TOKYO
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/backnumber/20130902/

日経スペシャル 未来世紀ジパング ~沸騰現場の経済学~
番組紹介出演者紹介次回予告バックナンバーご意見・ご感想
一覧に戻る
2013年9月2日
五輪のライバル"トルコに異変"暴動の裏側に潜む「革命ビジネス」とは!?

「トルコ暴動」後も頻発するデモ
2020年のオリンピック開催都市が、いよいよ日本時間の9月8日に決定する。名乗りを上げている3都市で、東京最大のライバルと目されているのがトルコ・イスタンブールだ。招致活動がクライマックスを迎える中、街中では今も反政府デモが続いていた。今年5月の「トルコ暴動」を期に今なお頻発するデモ。トルコ政府は公式に「ある外国勢力の存在がある」と明言。あの「アラブの春」を仕掛けたとも言われる国際組織、知られざる「革命ビジネス」とは・・・
トルコ悲願へ「スパルタ五輪作戦」実行中!

「五輪招致へ」スパルタ大作戦!
夜が明けたばかりのイスタンブール、一斉に走り出す人々がいた。24時間体制の「スパルタ式大清掃」。政府の職員の厳しい指示の下で行われ、町中にはゴミ一つなくなっていた。更に市内を走るトラムや海峡フェリー、高層ビルまでがオリンピック招致の広告でラッピングされ、町はオリンピック一色に染まっている。急成長するトルコ、この10年間で国民所得が倍になり、1台1000万円の高級車に1億円を超えるプール付きの高級住宅も飛ぶように売れている。そんな中、街の中心部では反政府デモが続いていた。他のイスラム諸国と比べ自由な政策で成長を実現してきたトルコだったが、酒類の夜間販売禁止や女性のスカーフ着用許可など、政府がイスラム政策を強めているのだ。オリンピックと経済成長、そしてイスラム化の狭間で揺れるトルコ国民の本音とは…。
トルコ暴動と影の「革命輸出企業」

各国で使用された“拳のマーク”
5月トルコ各地で大規模な反政府デモが勃発。五輪招致レースの最中、破壊活動まで起きた「トルコ暴動」は世界に衝撃を与えた。トルコ政府は「デモを裏から煽ってビジネスにしていた人間がいる」と断言。「外国勢力の存在がある」と言うのだ。取材班はトルコ国営放送の日本人特派員に密着。あの「アラブの春」をはじめ世界各国のデモや暴動、革命の場で使われていた「謎の拳マーク」という共通点から「革命をビジネスとして輸出している企業」に辿り着く。
革命指南役を組織の中心人物を直撃!

「オトポール」のポポビッチ氏
取材班は組織の人物を追って、未だ紛争の傷跡が残るセルビアへ飛んだ。かつてセルビアの独裁政権を倒した英雄で「エジプトの政変に関わった」と自ら話す人物に接触。トルコ暴動との関係は?革命ビジネスとは一体…。
Navigator畑中美樹(国際開発センター エネルギー環境室研究顧問)1950年東京都生れ。慶應義塾大学経済学部卒業。 富士銀行、中東経済研究所カイロ事務所長、国際経済研究所、国際開発センター エネルギー・環境室長などを経て現職。ジェイ・エル・エナジー代表取締役も務める。中東・北アフリカ地域で豊富な人的ネットワークを有する。著書に『「イスラムマネー」がわかると経済の動きが読めてくる!』(すばる舎,2010年)『中東のクール・ジャパニーズ』(同友館,2009年)『中東湾岸ビジネス最新事情』(同友館,2009年)など。
未来予測
トルコが世界の中心に

日本では親日の国として知られるトルコだが、ヨーロッパとはイスラム教、中東諸国とは欧米化が障壁となり、周辺国から警戒されている。
しかし東側を見ると、トルコを取り巻く環境は全く違う。旧ソ連領であったアゼルバイジャンやトルクメニスタンはイスラム教国のためトルコと深い結びつきがあり、カスピ海沿岸で産出される石油や天然ガスといった資源を運ぶパイプラインがトルコに張り巡らされている。これをヨーロッパへ繋ごうと計画しているのだ。
現在ヨーロッパはロシアから輸入しているが、ロシアはこれを外交の手段として供給を止めてしまうこともあった。安定した代わりのルートを求めるヨーロッパにとって、トルコは今後不可欠な存在となる。
さらにトルコが世界の中心となるのは地政学的な理由だけではない。2030年には世界の人口に占めるイスラム教徒の割合が30%を超える。現在サウジアラビアやクウェートはトルコのプロジェクトに積極的に投資するなど、イスラム教国の中で最も経済力が強いトルコは「イスラムの星」として期待されているのだ。
大きく成長を続ける陰で、世俗主義と原理主義の狭間で揺れるトルコ。来年行われる大統領選挙で今後の方向性を判断することになるのではないかと畑中は考える。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-07-26 19:18 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by suyap at 2015-07-27 19:10
びっくり、そして拳に怒!です。
ブログにリンクさせていただきました。
Commented by Tukasa-gumi at 2015-07-27 22:20 x

> suyapさん
毎度ありがとうございます。
やはりsuyapさんもそう思われますか、SEALDs。


まぁ普通に考えて彼等「お金持ちすぎますモノ」ネっ。


知れば知るほど、裏が有りすぎるこの世界です。


Commented by たか at 2015-07-29 16:46 x
前にも伺ったかもしれませんが、私未だに集団的自衛権とかその辺の護憲と解釈変える人々の意見を聞いてわからないんですよね。 どちらも裏で手を引いてる事はそうだと思うのですが、どうかんがえたらいいのかと迷ってます。
もちろん戦争のない平和を望んでいます。

安倍のすじょうなどネットで出てるし、TPPや増税など考えると、今度の事も信じられないのですが…
その辺もメディアコントロールなのでしょうか?

どう思いますか?
すみませんいつも質問してしまいまして。
Commented by Tukasa-gumi at 2015-07-29 23:43 x

>たか さん
ちょうど今回の『戦争法案』について
エントリーしようかどうが迷っていたところです。

そしてどこまで『現実的な解説』をしたら良いか迷いました。

ーーーーー

ェっと、スピ系解釈で返答いたしますと
「全ては正しく、各自自分のポジションで考えている」
という感じでしょうか?

つまり皆、よかれと思って行動している
ってー解釈かしらん?!


各々のポジショニングで意見の相違が出てくる
わけですよネっ、たぶん。


みんな「戦争(軍隊)に行きたくない」「行かせたくない」
と言っております。

当たり前です。


(たまにそうでない大人がいるらしいです が・・)




・・・で、リアルな目で世界と比較しますと
この発想は共感られるでしょうけど、
「実際 ムリじゃん」と言われるのがオチでしょう。


それだけ日本の平和思考指数が
他の地域が比べて高いのだとと思います。

(エンパスが高いと言う?!?)





日本はふんばって、「戦争に巻き込まれなかった国」として
世界と歴史の手本・見本となることを願います。



戦争反対・戦争賛成・・・このどちらにも
同じふところからお金が出ているのですから
ほんと「世界はややこしい」です。


もう少し考えがまとまりましたら、
エントリーする予定です。


こんな返コメで少しは納得していただけましたでしょうか?


いかが?



アクセス解析
<< 気象庁発表 福島県沖の地震情... 「エリザベス女王死去」/ 一時... >>