ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32








無料アクセス解析











                            
<< ディズニー映画「トゥモローラン... < > Dior POISON ディオ... >>
                            
「舞踏家」と「女装家」 / なるほど同等なのですネっ
朝日新聞夕刊の
『(リレーおぴにおん)セブンティーズ:2 
「逃げる力」を身につけた 麿赤兒さん』

文章を読んでフムフム、やっぱりこの人才あるわァ と
思って肩書きをチェックすると「舞踏家」となっておりました。




奇しくも、同じ紙面上部に
ミッツ・マングローブさんのインタビュー記事が載っておりました。


彼女?の肩書きが「女装家」となっていたのに
戸惑いを感じてしまった私です。











『家(か)』・・・




そのことに従事し、
そういう状態にいる人という定義ならば
な〜んにも問題が無いのですネっ。







いや〜っ、とっても便利な言葉を教えてもらいました。





こうしてみると「お笑い(芸人)」と言う人達には
まだ恥じらいというモノがあったのですネっ。




・・とまぁ、
変な風にひとり納得した次第です。











ごめんあそばせ。

















『自称「お笑い芸人」/ 恥ずかしないのかしらん? ?自笑?』

























[PR]
by tukasa-gumi | 2015-05-27 02:00 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ディズニー映画「トゥモローラン... Dior POISON ディオ... >>