ASPアクセス解析
AX                
                            
<< コンサート視聴 #8 / おし... < > 『プールの上を小走りで歩くTV... >>
                            
『ソウル(仁川)発広島行きHL7762に関するご案内』/ アシアナ航空
メモ 時系列で。




アシアナ機事故、広島空港欠航続く 人的ミスの可能性も
2015年4月15日13時22分


・・・・
午前4時40分過ぎ、
事故機の機長が韓国籍であることや滑走路東の無線施設に破損があること、
滑走路の損傷は確認中で復旧のめどが立っていないことを回答した。
パイロットとは接触できておらず、居場所も把握していないという。





事故を起こしてから翌日午後まで連絡が取れなかった との噂有り。





ーーーーーーーー





アシアナ航空副社長が謝罪 操縦者は機長
04/16 17:10


・・・・
着陸時の操縦は「機長で間違いない」と述べ、
機長は広島空港への着陸経験があったと明らかにした。
・・・・・




ーーーーーーーー






アシアナ機事故、
「人為的ミス」が有力なのに なぜパイロットの証言一切出てこないのか
2015/4/16 19:36


・・・・・
運輸安全委員会が4月15日にフライトレコーダーとボイスレコーダーを回収。
残されていたデータの解析を急ぐとともに、
16日には機長と副操縦士に事情を聞いている。
・・・・・










*資料
アシアナ航空の『ソウル(仁川)発広島行きHL7762に関するご案内』
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-04-17 13:16 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< コンサート視聴 #8 / おし... 『プールの上を小走りで歩くTV... >>