ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< 武術のイメージで・・・生きる ... < > 『内戦下イスラム教徒、容疑の8... >>
                            
OSバージョン顛末記 / 楽あれば苦あり!?
つづきです

なんとかOSをバージョンアップして無事動画が
観れるようになったのはいいけれど
それと引き換えに失ったモノは余りにも大きすぎました。



・RSSがすべて消滅してしまい
 今までのストックはもちろんチェッしていた
 100以上のサイトが一瞬にして消え去ったのです。

・RSSでしたのでURLやサイト名は失念状態。

・さらに今までの使用していたMSのWordはもちろん
 圧縮、ライティング 、FTPのアップロード、プリンター、
 ICレコーダー等のソフトが今回のバージョンに
 対応していない。


(後日判明したのですがアドレスブック(連絡帳)が
 破損していおりました・・・知命的です)




メーカーのサイトに飛んでダウンロードすれば
使えるソフトはまだ良いのですが、
今回のOSに対応していないソフトが存在するのが難点。


私にとって決定的なのはRSSとICレコーダー。



ICレコーダーがPCで聞けないのでは、
バイオリンレッスンに支障が来しますし、
RSS無しでは海外の知人のブログのチェックが出来ない。






以前のOSのバージョンにもどそうかと、
真剣に思いましたです。




趣味でパソコンを使用している人は罰別として、
仕事が絡んでくるとバージョンは考えモノだぁと
つくづく思い知らされた今回でありました とさ。






まぁ私の周辺の人達・・・
だ〜れもバージョンアップしておりません、
これが仕事関連の現実だと再認識したしだいです。
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-03-21 22:10 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 武術のイメージで・・・生きる ... 『内戦下イスラム教徒、容疑の8... >>