ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 母子家庭への支援物資 / その... < > アレレの映画「花とアリス」/ ... >>
                            
『プーチンは911の証拠衛星画像をリリースする用意がある』/ Veterans Today
ベテランズ・トゥデーのゴードン・ダフさんによりますと
プーチンさんは911が内部犯行と知らしめる証拠の衛星画像を
持ってオバマさんと構想する用意があるそうです。



Pravda: Putin Threatens to Release Satellite Evidence of 9/11
February 10, 2015




以下記事のPC訳です。





プラウダ:プーチンの恐れが9/11のリリース衛星証拠にある

(エディタの注:「特別な武器」を使って、ワールドトレードセンターのコントロールされた破壊を証明しているロシアの衛星証拠は、米国での出版のために下の記事に私達に促進したMoscow.およびRussian.それから翻訳される間、VTエディタによりレビューされた 年齢3日である 2015年2月7日に出版されることがある 。)




モスクワ(プラウダ):アメリカのエキスパートは信じている that 冷戦、オバマ 少ないトラブルだけ まで出されたプーチン以来米国とロシアの間の関係が最も悪いポイントに到着したという事実 。アナリストは、これが、「嵐の前に静めなさい。」であると信じる。プーチンは1回ヒットしようとしているけれども、彼は激しくヒットしようとしている。9月11日の攻撃においてロシアが米国政府の関与の証拠のリリースと情報機関を準備している。

証拠のリストは衛星イメージを含む。

出版された素材は、9/11攻撃の米国政府共犯および世論の成功したマニピュレーションを証明できる。攻撃は米国政府により計画されたけれども、彼女のプロキシを使うことを行使した。アメリカへの攻撃および米国の人々は、国際的なテロ組織のため1幕の侵略のように見えて、従って、。

それ自身の市民は、 詐欺と殺人のための動機 米国オイル興味と中東州企業に奉仕した。

証拠がそんなに納得できるので、それは、米国政府によりサポートされた役員9/11カバーストーリーを完全に暴露する。

ロシアは、アメリカが、全然、外国の国の軍事介入のための口実を達成するためにその市民に対する間違いのフラグテロを使うことへのしろうとではないと証明する。「9月11日の攻撃」について、証拠は決定的な衛星イメージである。

もし成功しているならば、プーチンの戦術の結果は米国政府の秘密のテロリスト方針を暴露するであろう。アメリカのアナリストによると、政府の信頼性は徐々に蝕まれて、暴動に通じている都市での大量の抗議を引き起こすべきである。。

そして、米国が世界政治的アリーナを見ると?直ちに国際的なテロに対する戦いのリーダーとしてのアメリカのポジションの妥当性がすっかり徐々に蝕まれること 悪漢州およびイスラムのテロリストへの有利さ と与え。

状況の実際の開発がずっと悪いかもしれないこととエキスパート警告。






США боятся обнародования российских спутниковых фото трагедии 9/11
07.02.2015 | Pravda



11 сентября: башни-близнецы смерти
[PR]
by tukasa-gumi | 2015-02-23 13:33 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 母子家庭への支援物資 / その... アレレの映画「花とアリス」/ ... >>